今日は勉強会でした。所属している研究会の定例セミナーで、今日も充実した内容でした・・・。
研究会は日本古来の大和医学を元にした整体術を実践しており技に関しては職人の集団といった感じでしょうか。
理論も素晴らしく、この研究会に出会った事で私は飛躍的に実力を伸ばす事ができました。
これからもお世話になる事と思います。色々な先生との出会いもありますしね。


セミナー後、研究会の先生方とコーヒーが美味しい事で有名な「ピコ」という店に行きお茶したんですが・・・

ここです!→http://www.cafe-pico.com/

うーん・・・、まさしくコーヒー職人!(笑)
とても美味しいコーヒーがいただけましたよヽ(´ー`)ノ
当たり前ですがいつも飲んでるインスタントとは違いますね。

やはり何でも一流に触れるって事は重要ですね。
ある本に成長したいなら無理してでも一流に触れろ・・・って書いてあったんですが、まさしくその通りと思います。
これはほぼ全ての事にあてはまる事なのかもしれませんね。





◆◆◆  白金台カイロプラクティック ◆◆◆
 
港区白金台にある隠れ家的治療院です。 
頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの不快な症状を
背骨・骨盤他の骨格矯正、筋肉調整により解消します。