今日も心理学セミナーです。
前半最後・・・
内容は「大脳生理学」です!(`・ω・´)ノ

心理学では脳について学ぶのも重要なんですね。
一応カイロプラクティックの学校で解剖学も習っているので、知ってる事も多かったのですが、

「それは、知ってるよ」では、新しい知識を得たり発見したり出来ません。
まあ、そんな心配しなくてもかなり興味深い内容だったしお話はとても面白かったんですがね。

セミナー中グループディスカッションで「ストレスが何故身体に影響を与えるか?」
で話し合わなくてはならなかったのですが・・・

皆さん、意見が出てきません。

・・・・・・・ああ〜、マニアックな自分の見解をしゃべりたくなってきました。

ちくしょう、ガマンできない(;´Д`)ハァハァ

結局ペラペラ薀蓄たれてしまった。

みんな、引いたか?

・・・・うーん、微妙な反応だ( ̄д ̄)
どうしていいか分からない人特有の反応のような気がする。

ちょっと反省。
一般人を装えば良かった・・・かな?(´・ω:;.:...

最後は先生が書いた本が売ってたので購入後、サインもらいました。
達筆でビックリです。
大事にしよう。サインもらいました!