昨日は六本木まで心理学のセミナー行ってました。
内容は「各種心理学テスト」。

いや〜、色々な心理学のテストがあるんですね。
知らなかった物が多い・・・。

こういったテストは心理カウンセラーの主観が入りにくいし、客観性があるのでいいと思うんですが、やはりその人の1面しか見れないからそれだけで判断出来ないですよね。
色々な切り口から判断出来るといいから・・・カウンセリングの他にもこういったテストがあるといいかも。

心理検査を色々体験出来たんですが・・・結果は秘密です(笑)

セミナー後はとも院長達と打ち上げ。
25日だし、金曜だしで店探すの大変でした〜。
とても楽しく過ごせましたが(´∀`*)

さてー、今日から○○整体の鬼合宿(*・ω・)ノ
身体の変化も少し落ち着いたし、何とかなりそう。
レベルアップしてきます!