昨日は心理学セミナー行きました!

内容は「ゲシュタルト療法」「森田療法」をメインに衛藤先生の「いい話シリーズ」が展開(笑)

今回は泣ける話が多かったな・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
このセミナーにでて衛藤先生の話を聞くと、自分がストレスに思う事や周りの人が言う不満って・・・

「だから、何?」って感じになります。

本当に過酷な事を知り、体験している人から見れば大抵のストレス・悩みなど大した事ではない。
辛く苦しい時期を卑屈にならず、成長の糧に出来た人は年を取って味が出ますもんね。こういう人は30過ぎると顔に出るみたいです。
美形とかではなく、雰囲気?魅力?
私もガンバロ・・・( ´,_ゝ`)キリッ

ここまで、考え方にいい影響がでるセミナーも珍しいですね。

ウジウジしてる人や愚痴ばかり言う人は耳が痛い内容です。
ガツン!と気付かされます。
凄い説得力、トーク、知識・・・衛藤先生カッコいいな・・・(*´Д`*)
目指す目標が増えた(笑)