昨日は心理学の修了パーティーに行ってましたよ。
久々にスーツ着た(汗)

衛藤先生から直接修了証書もらって・・・

感動の修了パーティーでした!
何かをやり遂げた時しか味わえない感動・・・。
まだ基礎心理カウンセラーなので、始まりでしかないんですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんな感動、人生で後何回味わう事が出来るのだろう・・・?
多くの人と出会えたし、再会もしました。
丸山先生とも色々話せたし。
昨日会えた人はもしかして、一生ものの縁かも?

セミナーに出続けて、修了パーティーでしめくくって、色々な分野の人の縁が生まれて・・・・。
至高体験だ(´∀`)

これからの私の人生を左右するほどの気づきと学びを得る事が出来ました。
日本メンタルヘルス協会には本当に感謝です!