20090728クジラのたたきと山山葵今日は基礎整体講座が大成功で、BEEで一杯だけ生ビール飲んだ後に魚菜家かるに行きましたよ。

最初からクジラのタタキと山ワサビ。
しかも食べやすく、包丁が上手く入れてあるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

いきなり来ましたよ!

そして・・・エビ尽くし。

20090728車エビ20090728白エビ唐揚げ






車エビと白エビの唐揚げ。
野菜も・・・と思い、ナス田楽。
味噌が最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20090728ナス田楽20090728新サンマ






更に、マスターの本日のおススメ。
新サンマもお刺身でいただきました!

これだけデカイのは中々無いそうです。
これってトロ??って感じのクオリティ。
凄いぞマスター!

20090728マグロ丼シメはマグロ丼。
やっぱ、マグロだな・・・(*´Д`*)
この満足感は凄い。

味噌汁も今回は特別で、マスターおススメのシャケを使った味噌汁。
これも普通の店では味わえない味である。

二年以上通っているが、この店の凄さをまた思い知らされましたよ。
マスターも成長しているな〜。

大井町カイロみたいですね(笑)

20090728猫←おまけ。
店先に三毛猫がいました(笑)
かわいい(*´Д`*)




▼△▼△▼△▼△
「魚菜家 かる」
品川区二葉1-8-20
西田方1階右側
▼△▼△▼△▼△