基礎整体講座?今月の一般向けの基礎整体講座が終了しました!
今回も大成功です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加者は4人でしたが、この人数で正解でしたよ。
保積君のフォローが無かったら、厳しかったです。

一般の方向けなので、どうしてもマンツーマンに近くないと、中々覚えられないのです。
新しい発見ですよ。
次回からは上限4人までにしようと思います。

基礎整体講座?基礎整体講座?







今回は一般の方やエステ、アロマの方に参加いただき、いい勉強会になりました。
皆さん、喜んでもらえたと思います。

整体って奥が深くて、面白いんですよ( ´∀`)

次回開催は・・・人数が集まったら開催します!(笑)