昨日は行きつけの真野美容院でカット。
かなり髪の毛がモッサリ気味だったので、夏仕様で短めにしてもらいましたよ。

その後は来週の旅行に向けて、愛車FORZAを洗車。
洗剤も使ったのでピカピカ。

20090729FORZA相変わらず、我が愛車はカッコイイですね(*´Д`*)
綺麗になったので、これで旅行もバッチリだろう・・・。
寒い時期はカバーかけているから猫が住み家にするので汚れるんですよね(´∀`;)

そして部屋に戻ったら、うぱと熱帯魚とメダカの水槽を洗いまくりです。
一時間位かかった・・・。

これもピカピカ(笑)

夜は道場行って、汗流しまくってきました。

DVDも見たし、ブログにこうやって書くと色々やってますねー。
色々スッキリした休日でした( ´∀`)