20091118マイコーマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました!

マイケル・ジャクソンは今まであまり興味がありませんでした。
昔、スリラーのビデオを観て、なんかスゲーって思ってたくらい。

しかし亡くなった後、色々情報を集めてみると・・・超プロフェッショナルではないですかΣヾ( ̄0 ̄;ノ
この映画を観た後だと、更にそのこだわりっぷりが分かる。

あれだけ高みに行ったにも関わらず、謙虚だし、究極を追い続ける姿勢、そして膨大なエネルギー。
みんなマイコーが好きになるわけだ。
このコンサートが完成してたら、どれだけ凄かったのか?
本当に惜しい。

映画の中でマイコーがずっと愛を伝えようとしていましたが、やはり行きつく先は愛なのか・・・。
本当の愛があるのは極める領域まで行った人の共通点のような気がしますね。