20100223基礎整体講座昨日開催した一般向けの勉強会「基礎整体講座」が無事に終了しました!
ありがとうございます。

今回も初参加の方ばかりなので緊張しましたが、良い勉強会になったと思います。

今回お伝えしたのは、あらゆる技術に応用が出来ます。
参加された皆さんのお役に立てるといいのですが・・・。

熱心な方ばかりだったからか、私も熱くなり時間もオーバーしてしまいましたね。
大ボスとか中ボスとかいたので、思わず施術してしまったし(笑)

整体に関する深い話もしましたが、楽しめたでしょうか・・・。

さて、4月以降も基礎整体講座をより良く改良して、いい流れを作っていきたいと考えています。
ご意見などいただけると助かります。

参加された皆様、お疲れ様でした!