私の患者さんのアロマセラピストのTさんの友人が大井町にカフェレストランを開業したとの事で、早速偵察に行きました!

屋号は「魔法の粉」

20100311魔法の粉外観20100311魔法の粉様子







大井町駅から歩いて3分ほどの三つ又商店街の中にあります。

メニューは健康志向で美味しそう。
品切れもありましたが、気になったものを一通り注文(笑)
20100311魔法の粉野菜20100311魔法の粉オムレツ







20100311魔法の粉おしんこ20100311魔法の粉 唐揚げ






どれも美味しいです!
野菜が美味しい店は重宝します。
唐揚げも既に雑誌で取り上げられたものなんだとか。
グレープフルーツを使った料理も店主オリジナルで美味い♪

しかも!今キャンペーン中で数ある品の中からプレゼントまでもらってしまった。
期間限定だそうです( ´∀`)

シメはやはりコレ。

20100311魔法の粉カレー20100311魔法の粉卵ごはん






薬膳カレーと卵かけご飯!
薬膳系は大井町では珍しい。しかもご飯はその日に精米するとの事。
卵も特別なものらしい。
これは、いいですねー。

かなり満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また行こうと思います。
今日頼めなかったメニューも次回チャレンジしたいですね。

魔法の粉オーナーブログはここ → 「レストラン開業奮闘記」

20100311魔法の粉地図






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「カフェ・レストラン魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△