20100615かる1かる日記です。
やはりメシは日本が一番美味い。

うーむ、お通しが三点盛り。
料亭みたいだ・・・。

まずはビール!

そしていつものごとく頼みまくりですヾ(´ω`)ノ

20100615かる420100615かる2







20100615かる720100615かる3







相変わらず、美味い!
くぅ〜(*´Д`*)

そして最近ハマっているもの・・・

20100615かる5オニカサゴのヒレ酒です!

素晴らしい香りと旨み・・・。

誘惑に負けて、二回つぎ酒。

それも組み合わせたつまみの効果もあります。

20100615かる6このコマイとシシャモです。

やたらとお酒と合う。

これはおススメですよ!
当ブログを読んでくださっている皆さんが魚菜家かるに行く事があったら、お試しあれ。

シメは海鮮丼と味噌汁でシメました!

20100615かる8いやーやっぱ和食だよー。

▼△▼△▼△▼△
「魚菜家 かる」
品川区二葉1-8-20
西田方1階右側
▼△▼△▼△▼△