20100710あしなかかたこり。先生から贈られた足半(あしなか)のモニターをしていて一週間以上経ちました。

詳しくはここ→「あしなか復元プロジェクト」

初日 「あしなかが届きました」
4日目 「あしなか 4日目」

現在は少し違和感がある位で、一日中履けて施術もしています。
一日8時間以上は履いている。

足底筋が鍛えられてきてから、少しづつ関節も鍛えられてきているようですね。
これから先は、脳と足の神経の伝達が密になっていけば良さそうな感じですよ。

仕事が終わって、足半を外すと立方骨が浮いている感じがしますね〜。
アーチが出来た感じ。

また変化があれば、ブログにアップしていきたいと思います( ´∀`)