心理学のセミナーでお世話になった、「日本メンタルヘルス協会」から先日手紙が来ました。

私が紹介させていただいた方が2人卒業されたとの事が書いてあります 

おお〜、なんか嬉しいですね 

一人はWさん。
男性で、頼りがいのある方です。
最近になってから特に成長が著しく、色々な事にチャレンジされています。
懐の深さは私も見習わなければならないと思っています。

もう一人はHさん。
平成生まれの女性です。
最初のうちは色々と相談に乗らせていただきました。
お役に立てたかな・・・ 
セミナーで、良い先生方や色々な方に縁があったと思うので、これからの成長が楽しみな方です。
やりたい事や方向性が見つかって、今頃輝いているんじゃないでしょうか 
いつか私の知識や技術が必要な時は、また来て欲しいです。


私に縁のある方は、どんどん良い方向に行ってくれると嬉しいですね。
今回も日本メンタルヘルス協会を紹介出来て良かった・・・。
これからも、常に良い情報を持っていたいものです。

私もサボれませんね(笑)