昨日の続きです。
JR東京総合車両センター公開イベントで15時まで楽しんだ後は、大井どんたく2014へ!
http://www.ooimachi.jp/dontaku/2014/

JR東京総合車両センター公開イベントの記事はこちら。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51957801.html


祭りの場所に行ってみると・・・かなり賑やかになってますね!

DSC_1973

大井どんたくは、出店のクオリティが異常に高いのです。

今回も、美味しい食事と酒にありつけましたよ。
これぞ、祭り!

DSC_1971

DSC_2003

DSC_1976

DSC_1977

ステーキ串が超美味しい!
能登の店です。
店の方が気さくで、楽しかったですよ。
ブログ掲載の許可もいただきました!

お店の方と、楽しく会話も醍醐味ですよね。


日本や外国の各地の専門店みたいな感じで店があるのが楽しいです。


気に入ったのが、ブラジルの店。
揚げ物に、特製のソースやマヨネーズやらをかけて食べるのが良かった。

カクテルも美味しくて、 おかわりしたいほどでした。
一番ヒットだったかも。

DSC_1983
 
そして、ジャマイカの店も良かった。

DSC_1982

米も豆の炊き込みご飯。
鶏肉は、炭火で焼いて、豪快に切り分けてましたね。
 
大井町に、これらの店があったら行くんですが。
どうなんだろう・・・。

DSC_1986

そして、ブラジルのカクテルを飲み干したので、特製サングリアを飲みながらダンスコンテストを見学しました。 

最後には、上手い方を選抜して、ダンスバトルへ・・・!
最初の方は見てないのですが、レベル高かったです。

決勝戦も素晴らしかった。

そして、表彰式になったら司会のダンサーの方が、サプライズがあるとの事 


なんと、ビッグなゲスト。

バブルガムブラザーズのブラザーコーンです! 

DSC_1996
 
すげー! 

芸能界に関しては、興味がない私でも知ってる。

オレオレオレオー!
と歌が始まり、盛り上がりまくりです! 

さすが〜 
初めて、生で見たかもです。

これは、良いサプライズ。
ビックリして、感動ですよ。

至近距離で見てしまった。

得した気分です 

大井町やるなあ・・・。

これは、来年も行くしかないと思ってしまいますよね。

どんな、楽しいことがあるのやら。

仕事休んで、祭りを楽しんだ甲斐がありました!

行けなかった皆さんは、来年は是非どうぞ 
 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 基礎整体講座PROの1Dayセミナー10月生を募集中です 

定員まで、残り 6名 です。
詳細は、こちら。

定員になり次第、締め切らせていただきます。
興味のある方はリンク先をご参照ください。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○