昨日開催された「第二回 セラピストのための心理学講座」が大成功しました。

ここまで、上手くいってしまっていいんだろうかと不安になるほど。
すでに、失敗のイメージはゼロで、成功の中でどうするかな〜という感じになっています。

内容的にも、流れ的にも、これ以上望んではいけないのかもしれません。
良いセミナーでした。

2016-02-11-18-06-11


しかも、今回は日本メンタルヘルス協会の上級者が3名ほど参加してくれたのが大きい。
私の講座の受講生や患者さんが出席してくれただけでも嬉しいのに。

縁の広がり方が、これで制限が無くなったのかと。

2016-02-11-18-06-25


今回、講師の渡部先生には負担を掛けてしまいました。
参加者の方が前回と変わり過ぎた為に、講座のやり方の変更を余儀なくされたのです。

渡部先生は、3通りほど受講生の方に合わせたやり方を用意してくれたようですが。
そして、それを期待以上の出来で講座を組み上げてくれました。

ありがたいなあ〜。

2016-02-11-18-06-34

2016-02-11-18-13-36


全員、良い方向に成長出来ているのが分かりますね。

これも、全員の力なんですよ。

このメンバーで、この時に、この場所で、この内容でしか起こりえない空間に皆さんはいました。
これは、二度とありません。

その貴重な時間を皆さんと共有出来たのは、嬉しい事です。

2016-02-11-18-27-04

2016-02-11-18-27-10


普段着のように使える心理学を学びながら、仲間が増えて、時間と空間を共有出来る幸せ。
こんなに上手くいって、幸せでいいのかと思ってしまいますが。
これは必然なんでしょう。

ためらわずに受け取りたいギフトであり、贅沢です。

2016-02-11-21-00-32

2016-02-11-20-49-10


あっという間の3時間でした。
延長してしまったし(笑)

でも、大歓迎の延長だ。
熱いセミナーでは、よくある事。


講師の渡部先生、参加してくれた皆様、お疲れ様でした!
これは、楽し過ぎだろう〜。

次回も、楽しくいきましょう〜!

打ち上げも大成功でした。
こちらも、レポ書きます!

2016-02-11-21-16-07


 

 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○