今日は、12年ほどお世話になっている大和整體研究会のセミナーに行ってきました 

今期も始まりますね。
また、師匠には一から学ばせていただかないとです。

私も指導させていただく立場として、繰り返しの学びの重要性位は分かっています。



セミナー最初の話は、相変わらず面白い・・・。
講師の知識と技術と経験、付き合う人たちのレベルによって、こうなる訳ですが。

相変わらず、先の先を行きますね。
10年以上受講しても、飽きないのが凄い。
私の講座も、こうあらねばなりません。


50歳になるまでの目標ですね。
もちろん、同じにはならないから、私は私なりの上を目指す訳です。


しかし、消耗した・・・ 

伝えられる事を全力で理解して、尚且つ伝え方やセミナーの組み立てや話す内容もコピーしたいから。
そして、ただのコピーではパクリだし、ひねりが無い。

それだと美しくないので、また考えます。
今日中に復習しておけば、睡眠中に私の脳が勝手に整理するでしょう・・・。

脳が演算処理でパンパンですが、いつもの事で気にならない。


で、これを自分の基本能力として固定するのに施術と講座開催が良いアウトプットとなります。

今月から私の基礎整体講座PROも期の始まり。
本日のセミナーでの刺激を受けて、内容を組み替えたくなってきましたよ。

意欲が湧いてきたよ・・・てやつですね。


更に、濃く楽しくなるよう考えます。



やはり私の成長や変化は、人に会いに行く事なのだ。
相手は選ばないといけないですが、間違えない自信もある今日この頃。

私に良い影響を与えてくれた方々には、私の行動と実績を持って恩返しとさせていただく。
必ず巡り巡るので〜。

なんという円と螺旋。


さて、今回学ばせていただいた内容を如何に美しく応用するか?
仕事と人生にね。

こういう戦略と戦術を練るのって楽しいかもしれません。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2016年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12132790805.html

残席 2名 です。

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○