伊勢旅行記です。

二日目の午後。
 
おはらい町・おかげ横丁にて、食べて呑んでます。
そういや、朝ごはんもここですね。


ウロウロしながら、楽しめましたよ。
ここには、あらゆる店があって面白いです。

2016-04-21-11-36-04

豚捨という店で、食べ歩き用の揚げ物。

ここにソースかけて食べます。
ソースとかは、店内にありますよ。

修学旅行生が列を作ってました。


2016-04-21-13-03-32

2016-04-21-13-03-35

2016-04-21-13-03-44

生シラスに惹かれて入った店です。

さすがに海の幸はいただいておかないと。
そして、ビールも美味い。

調味料も色々とあって迷いますねえ・・・。

他にも食べたいメニューがあったのですが、ハシゴしたいので我慢。

2016-04-21-13-54-32

2016-04-21-13-54-38

ここに来た時の楽しみの一つの日本酒立ち飲みです。

二軒あるうちの一軒目。

店の方にグイ〜とついでいただきます。

旅先での醍醐味ってやつですね!
このシュチュエーションといい、味といい、店の方々の雰囲気といい・・・。
素晴らしいです。

軽く一杯引っかけるのって良いのですよ。

2016-04-21-13-54-42

2016-04-21-14-02-29

甘酒も注文。
なんと、生姜も付いてきます。

栄養満点で、温まりまくりですよ。

呑めない方でも安心ですね。

image

そして、気になるお茶と珈琲の店にも入ってみました。

素敵な店で、美味しい珈琲で休む事が出来ました。


2016-04-21-14-25-07

素敵な店員さんが、珈琲を淹れてくれます。
あ、ブログ掲載の許可はいただきましたよ(笑)

当ブログを見ててくれてるかな。

2016-04-21-14-23-30

2016-04-21-14-27-49

お茶も珈琲も、この店だけの為に作られたものらしいです。
限定なので、お土産に良いかと。

美味しかったですよ!
店員さんには感謝です。


2016-04-21-15-08-00

2016-04-21-15-08-17

そして、有名な白鷹さんで、一杯。
お供に塩も付いてきます。

「酒は神の憑代(よりしろ)」ですな。
幸せが続く一日でした。

神掛かった気分で、ホテルに帰りましたとさ(笑)

二日目の夜も、のんびり過ごせました。

 

 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○