「第三回 セラピストのための心理学講座」の後は、恒例の打ち上げですよ。


会場も、毎回お願いしている近所のRabbit Pit(ラビットピット)さんです。
https://www.facebook.com/RabbitPit/
 

美味しいイタリアンの店で、大人数が利用可能。
リーズナブルで美味しくて、深夜二時までやっているという、あらゆる条件を満たしまくっている店なんですね。

オーナーの山口ご夫婦には、親切にしていただきました。
毎回お世話になっており、感謝です。


2016-07-03-21-31-57

店内には、ウサギが多いです(笑)

2016-07-03-21-43-09

素晴らしいセミナーの後なので、話が弾みますね。

そして、まずはビール 

2016-07-03-21-53-23

ここの生ビールは美味しい・・・。
サーバーの手入れが行き届いているのかと思われます。

そして、まずは乾杯の記念写真です!

2016-07-03-21-44-07

皆さん、良い笑顔です。
素晴らしい学びの後の、打ち上げですしね。

2016-07-03-21-46-56

こちら、前菜のセット。
なんと、これで一人前。

相変わらずのインパクト。
美味しくて、更に会話が弾んでしまいますね。

個人的には、鴨肉が嬉しい。

2016-07-03-21-47-38

2016-07-03-21-47-43

2016-07-03-21-53-54

今回は、ゴボウの唐揚げが出てきましたよ。
こういう食べ方もあるのか・・・。

ビールと合います。
食べやすくて美味しいので、止まらない(笑)

2016-07-03-22-02-30

2016-07-03-22-20-33


2016-07-03-21-47-47

定番のピザに、頭から全て食べられるシュリンプ。
更に、ビールが進む・・・!


この辺から、私や渡部先生は各席を回ってます。
全員と、お話出来ましたよ。

あらゆる業種の方がいるので、勉強になりました。

食事とお酒で、打ち解けやすいですね。


2016-07-03-22-31-15

渡部先生が行くと、皆さん嬉しそうに感想を語り始めます。
学びの後のこの時間って、重要なんですね。

image

2016-07-03-22-38-23

2016-07-03-22-53-00

2016-07-03-23-27-17


そして、コースのシメ。
呑み放題で、リーズナブルですが、男性でも満腹ですよ。

非常に満足です。

流石、ラビットピットさんだ。

もう、心理学講座の打ち上げは、ラビットピットさん以外に選択肢無いですね。


これからもお世話になります!


打ち上げまで参加してくれた皆様、本当にありがとうございます!

これだけの長時間、素晴らしい時間を皆さんと過ごせた事を幸せに感じます。


これからも、講師の渡部先生と共に協力し、このような場を継続していきたいです。


皆様、ご協力くださいませ。


このような素晴らしい打ち上げを開催出来たのもラビットピットの山口夫妻オーナーのお蔭です。
そして、講師の渡部先生と、参加していただいた皆様に感謝です!

楽し過ぎて、充実し過ぎて、怖くなります(笑)

ありがとうございました!

2016-07-04-11-12-51

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○