かる日記です。
先月の入門コースの打ち上げで「魚菜家かる」に行きましたよ。

また、ここの世話になった(笑)
安心の店ですから。

都合があり帰った方もいたけど、楽しい宴会となりましたね。
良い締めくくりとなったかと。

2016-09-28-09-46-57


こういうのって、やっぱ大事だ思いました。

共に学んだもの同士で、美味しい料理と酒を素敵な店でいただく時間。
これは、貴重ですよ。

感謝感謝です。

2016-09-27-21-42-47

2016-09-27-21-57-43

お通しと、更に私の大好きな島らっきょうを注文。

シンプルな構造の私は、これだけで楽しくなってしまうという。
いや、本当にこのような時間って必要だと感じた次第。


そして!
秋と言えば、これですよ。

今回の打ち上げで、ある意味最強でした。

2016-09-27-22-00-20

2016-09-27-22-00-46

「これは・・・、やばいっすね・・・」

築地で長年勤めた経験のある受講生の方が発した言葉です。

そう、これは今の時期に「魚菜家かる」に来たなら、絶対的に注文した方が良いでしょう。

この香りと出汁・・・。
うっとりですよ。

どんなに味にうるさい紳士淑女の皆様も、撃沈かと。
幅広い年齢層に対応可能でしょうね。

2016-09-27-22-04-12

2016-09-27-22-05-48

そして、築地経験のある受講生の方が、今の時期ならこれ!って事で頼んだ刺身。

かるマスターが目利きで失敗する可能性は、ほぼ無いので当然美味い。

ここは、酒・・・!

ここから、私は酒メインですよ。

2016-09-27-22-14-37

2016-09-27-22-28-23

2016-09-27-22-39-37

そして、皆に食べさせたかったジャガイモキャベツとコンビーフ炒め。
それにヒラメだかカレイだかのソテー。
更に、天婦羅。

完璧なコンボですね。


味を堪能しつつ、腹も満たされます。


そして、シメ。

2016-09-27-22-22-58

2016-09-27-22-50-22

2016-09-27-22-52-05

それぞれ好きなものを注文しましたよ。
全て美味しいので、安心してください。

落ち着いた・・・。


打ち上げも、楽しく終了して、ようやく一区切りついたなあ〜と思えました。

後は、やる気のある方がどれだけ集まるか。
いや、集められるかかな?

次回の入門コースは、色々な意味で未定です。
私も試されてますね。


この、今後の展開がどうなるか分からないワクワク感がたまりませんね(笑)

来月からは、1DAYに集中か。

まずは、目の前の事をやろうかと。
その後の展開は、その後の事。

この判断は、間違ってないと思っています。

更なる飛躍の為の、一区切り。

今後の展開をお楽しみに!


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○