「第四回 セラピストのための心理学講座」が無事に成功しました。

参加の皆様、大切な時間とお金を使い、お忙しい中当講座の参加を優先し、祝日の中行動していただけた事に感謝しています。 

そして、講師の渡部先生、ありがとうございました。
四回目を迎えて、益々のパワーアップでビックリしています。

私も頑張らねばと、刺激を受けましたよ。

お蔭様で、現時点において、これ以上ない素晴らしいセミナーになったかと思います。

2016-11-03-18-08-37

2016-11-03-18-30-29


思えば、一年前の同じ日に第一回が手探り状態で開催されました。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52000925.html

あの時、行動してなかったら、今回のセミナーは無かった訳です。
縁も生まれていません。
やはり行動して良かったと、実感している次第です。


これは、今回のセミナーを受講された皆様なら、なるほどと思っていただけるかと。

参加された皆様には、今回の縁と学びを大切にしていただき、ご自身の人生を豊かにしていただければと思います。

2016-11-03-18-39-33

2016-11-03-18-43-48

2016-11-03-19-35-41


今回の参加者は講師・主催を除いて14名。
渡部先生とも話しましたが、これがベストな人数なのではないかと。
多すぎず、少なすぎずのバランスが良いのです。


講師の渡部先生のお話も皆さん真剣に聞いていました。
そして、楽しくワークも行いましたね。

同じグループの方々は、仲良くなりやすいのではないでしょうか。
そして、発見や学びも多かったかと思います。

2016-11-03-19-42-07

2016-11-04-10-27-40

2016-11-04-10-29-14

2016-11-04-10-28-45


今回、この時間この場所で学んだ事は、一生ものです。
皆さんは、行動したのだから。
自分で学んで成長する事を、自分の意志で選んだのだから。

次のステージに行く為のトレーニングにもなっているのです。

凄い経験なんですよ。
是非、日常や仕事に役立ててくださいね。

これは、最初は大変かもしれないですが慣れなのです。
使っているうちに当たり前になってきます。

経験者のアドバイスです(笑)
私も、まだまだですが。

そして、最後のサプライズは、私からしてもサプライズでした!
素敵過ぎるものをいただけましたよ。

今回参加の方は、凄くお得でしたね。

2016-11-04-10-27-44


皆さんと、素晴らしい場と時間を共有出来て嬉しい限りです。
私も主催として、このような場を維持出来るよう努力し続けたいと思っています。


このようなセミナーを開催出来たのも、渡部先生と参加してくれた皆さんのお蔭だと思っています。

皆さんに感謝します。

懇親会は、別記事で書きますね!

2016-11-03-21-17-29


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○