今年も、毎年恒例の基礎整体講座PRO忘年会を開催しましたよ。

今回で、8回目の忘年会です。

場所は、いつもお願いしている「とんかつ 美竹」さんですね。

マスターにはお世話になりました。
感謝しています。


今回の参加者は15名。
去年は店を貸切での30名でしたが、集めて仕切るのが大変なので、座敷に入る人数だけにしました(笑)

当講座の受講生と心理学チームメイン。

 
2016-12-20-19-19-14

結論から言うと、二次会まで含めて大成功で、とんでもなく楽しかったです。
これも、皆さんのお蔭ですよ。

こんなに楽しくていいのかと、疑っているほどです。

安心と信頼の店で美味い酒とご飯。
そして、素敵な参加の皆様。

もう、感謝しかありません。

2016-12-20-18-34-48

2016-12-20-18-35-10

2016-12-20-18-44-03

2016-12-20-18-57-29

皆さん、料理に喜んでいます!
さすが、美竹マスターです。

相変わらずの腕前。
座敷以外も、ほぼ満席なのもうなずけます。


そして、これも恒例となった秋田の高清水の樽酒です。
マスターの配慮もあり、実現しました。

かなりの逸品で、非常に呑みやすく美味しいのです。
普通の高清水と違う気がします。

もう、最初から呑もう!という事にして、初っ端から盛り上がりましたよ。

2016-12-20-19-18-01

2016-12-20-19-29-43


私が一番喜んでいるような。

そして、料理は続きます。

2016-12-20-19-24-42

2016-12-20-19-51-39

2016-12-20-19-53-30

ワカサギに豚肉のしゃぶしゃぶ。
大好評です。

トンカツの店ですから、豚肉は主力。

集まったメンバーは、久しぶり同士や初めまして同士の人も多く、良い刺激になっているかと。

2016-12-20-20-20-17

2016-12-20-20-27-30

2016-12-20-20-27-40

2016-12-20-20-34-47


良い縁が繋がっている感じもします。
こういうのも醍醐味ですね。

どこでどんな化学反応が起きるか分からないですから。
この場に来た事は、必然であるだろうし、縁やチャンスを大事にしていただければと思います。

2016-12-20-20-28-21

そして、鍋にはご飯を投入!
そして、このタイミングで更に美竹の主力が投入されました。

2016-12-20-20-20-13

ここから揚げ物・・・?と思う方も多いと思います。
しかし、美味しく食べれてしまうのです。

美竹マジック(笑)

私的には、トンカツがこの2倍でも皆さん完食出来たかと。

この辺は、流石というしかないです。

2016-12-20-19-52-34

2016-12-20-19-52-53

20161220忘年会1

20161220忘年会2

シメの料理をいただいた後も、ギリギリまで美竹さんの所にいました。

皆さんが仲良くなれて、なによりです。
これからも、このような場を作り続けたいものです。

色々な方々の協力の元、これからも実現可能かと思っています。

楽しい事は、どんどんやった方が良い。

2016-12-20-20-34-52

2016-12-20-22-02-38

2016-12-20-22-02-54

2016-12-20-22-07-26

唯一の不覚は、途中で何人か帰った後に、集合写真を撮り忘れていたと気が付いた事です。

まあ、しゃあないですね。
次回は、しっかりやります。


2016-12-20-22-30-27

参加の皆様、美竹のマスター、ありがとうございました!

素敵な忘年会でしたね。
非常に楽しかったし、次に繋がるような事も多かったです。

貴重な時間でした。
感謝です!


忘年会二次会レポに続く(笑)


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○