今年の基礎整体講座PROの忘年会も盛り上がった訳ですが。

実は、二次会も盛り上がりました。
二次会を開催した事はあるけれど、ここまで盛り上った事が今まであっただろうか。


開催場所は、大井町阪急の一階にある立飲み屋「ザ・セルフ酒場 yuyuya 大井町」 
http://r.gnavi.co.jp/dkrrj2w40000/

隣の本店の「串カツ 愉々家 大井町店」がラストオーダーの時間の関係で入れなかったのです。


仕方なく他の店を探そうとしたら、何となく直感が。
隣の立ち飲み屋はどうかな〜と。

店の人に声を掛けてみたら・・・、なんとOK。
無事に二次会開催・・・!

2016-12-20-22-46-56

2016-12-20-22-54-43

2016-12-20-22-55-04

2016-12-20-23-00-13

皆さん、結構出来上がっていましたが、林店長の活躍により無事に注文。
しかも、他にお客さんも無く、貸切でした。
ついてますね!

流石に酒も料理も控えめですが(笑)

2016-12-20-23-01-55

しかし、これだけのメンバーが集まってしまうとは。
これは、凄い事なのでは。

やたらと話が盛り上がってカオス状態です。

私としては、非常に幸せを感じていたりして。
こんな時間を過ごせるとは。

感謝の領域。

でもカオスですが(笑)

2016-12-20-23-10-15

2016-12-20-23-24-59

2016-12-20-23-32-18

2016-12-20-23-32-56

2016-12-20-23-36-27

image

皆さん、明らかに楽しげですね。
私も最高に楽しかったですよ。

このメンバーは特別なのかなあ〜。
この場所、この時間に集まっているので。

流れや必然ってあると思っています。


さてさて、これがどうなるか?
楽しみでしょうがない。

来年も、こういう場と機会を生み出しまくれば楽しいかも。

そして、今回の忘年会と二次会は、今後の私の思考や戦略に大きく影響を与えるかも・・・しれません。

とにもかくにも、最後までお付き合いいただいた皆様には感謝です!
開催して良かった。

また、来年早々にやりましょう(笑)
もっと、面白くなりそうですね。


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○