皆さんは、年末をいかがお過ごしでしょうか。

私は、本日仕事と大掃除をようやく終えて、妻とランチしています。

年末の雰囲気っていいですね・・・。
街を歩きたくなるものです。


今年も良い仕事出来たな・・・とか思いながら、買い物を済ませてランチです。
有終の美ってやつですか。

これは、やり切ったから味わえる感覚なのかと。
最後の仕事では、集中力が揺らぎましたが(笑)


ランチは色々迷いました。
大井町は良い店が多いのです。

今、何気分なのかも大事ですし。


まあ、年末だしちょいと良い物を・・・と思っていたら、そういえば寿司に最近行ってないと。

で、歩き回っていたのですが、ちょうどここの近所。
という事で決定。

「うまい鮨勘 大井町支店」です。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13038410/

2016-12-29-14-21-42

チェーン店ですが、ここは好きなのです。

一見、寒い時期なのでどうかな・・・と思いきや。
そんな心配は、まったくありません。

2016-12-29-13-54-49

全ての仕事が一段落した後のビールは美味い 

なんか、沁みるな・・・。

店も、スタッフの方が気が利いていて、良い雰囲気。
適度な込み具合です。

頼んだのはランチのこちら。

2016-12-29-13-59-23

2016-12-29-13-59-34

2016-12-29-13-59-54

味噌汁は、熱々。
しかもシャリが、冷たすぎず常温過ぎず、適度過ぎるのです。

これは、今!まさに今食べ時の寿司。


それぞれが美味しくて、味わいました。
明日から、完全な休みだ〜と思うと、ビールも入ってるし気が緩みすぎますね(笑)

いやー、幸せな時間。

二年前とは違うな。
今年は、だいぶ体に余裕が出来ましたからね。
感じる事も変わってきたのかと思います。

色々あったなあ〜と思いつつ。

一年の総まとめとして、激動の2016年をまとめた記事書かないと〜と考えています。

今年も、しっかりアウトプット出来ました。
確か、一年間休んでないはず。
お知らせだけでサボった日もあったけど。

これからも、トレーニングでブログは書き続けたいものです。


さて、寿司の後は、これから友人宅でシャブシャブパーティーです。
豪華だ 


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○