現在、私が指導させていただいている基礎整体講座PROですが、毎月第三火曜日に開催される1DAYセミナーのみになってます。

そして、1DAYセミナーを受講する条件としては、当講座で入門コースを受講した方のみとさせていただいております。

これは、純粋に1DAYセミナーの内容に付いて来れないからです。
1DAYセミナーの内容は、今さらレベルを下げまくる訳にもいかないのです。

セミナーを開催する上で、受講生のレベルの差は難しい問題ですね・・・。
何年か受講していただければ、その差は埋まるものですが。

あまりにも差があると内容が内容だけに、流石の私も講師として厳しい。
1DAYセミナーを進化させたゆえの試練的な。


しかし、最近受講したいという方がちらほら出てきているのです。

本気で、本腰入れてレベルアップしたい方は、1DAYセミナーに来ていただき、他の方は別で1DAYセミナーを開催しようかしら・・・。

ちょっと整体の勉強したい・・・みたいな人や、そこまで本気ではないです〜みたいな方もいるかもだし。
でも、そこから受講した方が変化・進化するかもしれないから。

そういう方は一握りですが。
そして、そういう方以外の方に使う時間は無いし。
私も、結構忙しい方なので。
更に今年は、ある事で時間を割かれそうなので、無駄な行動やチャレンジが出来ません。


そして、開催日時とか合わせる壁もある(笑)
まあこれは、覚悟の無い方のスクリーニングにちょうどいいかもですが。

仕事があるから来れませんとか言ってる方は、私が本腰入れて教える必要無いでしょうし。
その辺のセミナーに行けばいいのでは。

長い目で見た優先順位も分からない方や、目先の利益しか見れない方はご遠慮いただくしかないです。
チャンスを掴むタイミングすら分からない、無理や無茶をするタイミングで何もやらない・・・。
次にもすぐにチャンスがあると思っており、でも情報収集は出来てないし志を共にする仲間もいない。
行動して成長する為に、準備している資金も無いし、家族の理解も得ていないので行動も出来ない。
そういう方は沢山見てきました。

苦しい状態でも、今自分に投資出来なければ、将来困るのに。
そんな方は、これからやっていけるのかと心配になってしまいます。

と、まあ厳しい事を書きますが、参加者がそれなりにいないと開催出来ないし、定員に満たなくて開催されない為にやる気のある方が困るという現実もあり悩ましいです。
やる気のある方だけで定員がベストですが、今までの経験上期待できないですね。

当講座を受講したい方が、どんな選択肢を選ぼうとも、それを私は尊重しますが。


色々と考えるのが面倒くさいですね。
困った困った。


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○