昨日は、主だったメンバーを集めてミーティングでした。

いくつかのプロジェクトが進行しているのと、これから新しく始まるイベントなどの話し合いと現状確認の為です。 

で、どうせなら楽しく美味しい食事でもして会議したい。
メンバーがいつも大井町に来てくれるので、店を選ぶのも私の楽しい仕事になってます。


今回選んだのは、前回当ブログで紹介させていただいたアトレ2のサルヴァトーレ。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52035913.html


今回は、5名で店を訪れた事になります。
前回よりも、色々なメニューを注文出来ましたよ。

2017-02-07-20-14-57

2017-02-07-20-17-12

2017-02-07-20-17-16

2017-02-07-20-23-46

2017-02-07-20-23-55

2017-02-07-20-29-59

2017-02-07-21-01-20

2017-02-07-21-12-42

2017-02-07-21-17-02

2017-02-07-21-18-35

やはり、サルヴァトーレいいですね。
全て美味しいし、バリエーションがあります。

その時。
会議しながら、ワイン呑んで、美味しく食事していたら、隣の席で何やらサプライズが・・・!

BlogPaint

いいですね〜。
誕生日でしょうか。

デートで、この店は大井町では正解でしょうね。

2017-02-07-21-44-38

2017-02-07-22-28-01

2017-02-07-22-40-14

で、我々は、この後もまだ足りないと、食べ続けたのであった(笑)

料理の写真を見て、気が付いた方もいるかもですが、付け合せのポテトの種類が全て違います。

実は、これって凄い事なんじゃないかと思いました。

サプライズといい、色々と頼りになる店みたいですね。

今後も、是非利用させていただきたいです。


あ、会議では今後もイベントが多く立ち上がりそうです。
春は、忙しくなりそう。

でも、こういう忙しさなら当たり前にしたいと思うと同時に、仕組化と人集めを頑張らねばと思ったりして。

良い流れで仕組化出来るまで、一肌脱ぐかと思ったりして。


とりあえず、大き目なイベントの地酒燻製会と心理学講座を成功させる。
それから、ハーブとカレーイベント・ピアノコンサートイベント・フグとスッポン会・その他諸々を何とかする。

これは、今までの活動を全てこなした上で、遂行するとします。

スケジュール管理がタイトになりそうですが、これくらいなら来年から数年後位までには、余裕でこなせるレベルになってないとです。

しかし、今回のミーティングも楽しかったです。


来月は、良くも悪くもプロジェクトの一つの結果が出るので、どうなっている事やら。

いやー、仕事って面白いです。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

後 3名 で開催決定です。

6名以上の参加申込みで開催決定となります。
 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○