今日は、土曜日なのにキャンセルや日時変更が相次ぎました。
何かある日なのかと思ってしまいますね(笑)

ライン@で、予約の空き状況を朝に流したら、全て予約が埋まりましたが。
お一人ほど、予約取れずで、申し訳なかったです。

ライン@の反応率は50%くらいですが、何も反応無い時と反応ある時の差が激しいですね・・・。
皆さん、無関係な方々で示し合わせた訳でもないのに、難しいものです。

何か法則があるんでしょうか。
分かったら、面白いですね。


ところで、最近紹介での新規の患者さんが多く、感謝しています。

とりあえずは、連戦連勝で喜んでいただいています。
紹介していただいた方の顔は立つかと。

紹介は、期待を裏切れない分大変ですが、しっかり期待に応えられる仕事が出来るようにしないとです。


その為には、普通出来ないであろう事が出来ないといけません。
でもこれは、実は誰にでも出来る事です。


幸い私の所属する流派は、誰もやらないような面倒くさい事を地味に真剣にやる流派です。
超人しか出来ない事をやり続けるのでなく、普通の人がちょっと難しい事を積み上げるだけでいいのです。
でも、それを誰もやりたくないし、やらないから・・・。
逆に才能無くても、誰でも出来る事なんですが。
極限まで面倒という事もあり、まず根気が続かない。

でも、才能が無くても、そこをクリアすれば到達出来るのですが。

私は、14年掛けて、それがある程度出来てしまった。
性格と環境によるものかも・・・。

このやり方でも、経営が苦しくならないのは私が証明してますが。
受講生の方には、やり方を惜しげもなく公開してます。


やはり、それを実現する場が基礎整体講座PROなんでしょうか。


ごちゃごちゃ書いてますが、重く受け止める必要は無く、やりたくなったらやったらいい訳で。

私の講座に出たら、必ず私と同じ考えと行動をする必要はないですし。
うちは自由です(笑)
色々な方がいて、猛獣使いの気分。

自分の人生だから、自分のやりたい事をやればOKなんですよ。

でも、やりたい事やるには、それなりの事はやっておいた方が実現出来る可能性は上がるかと。

薄っぺらな方は、薄っぺらな実力だし。
大きい事言っても、行動と実績と結果が伴わなければ、口先だけ野郎です。
誰かや環境のせいにして行動しないのは、後悔する人生となる。
そんな人生で楽しいんだろうか。

そういう方とは距離を取る私です。



どんな人生を歩みたいか、自分で決めるしかないので、私は私のやりたいようにやります。
人生の主導権は自分にあると思うので。

お付き合いしてくれる方がもしいたら、嬉しいと感じます。

とりあえず、今年も?場とチャンスを作り続けます。
これが、今の私の役割なんでしょう〜。

やってみないと、分からないし分析も出来ないから・・・。
私も、その過程で色々と見極めるつもりです。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

後 1名 で開催決定です。

6名以上の参加申込みで開催決定となります。


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○