明日から3連休ですね。
私は、仕事です。

3連休の為か、予約のキャンセルや変更が・・・。
施術受けたい方は連絡くださいね。


ところで、当ブログの記事にいちいち記載されていた4月から始まる予定の基礎整体講座PRO入門コースですが。

結論から言うと開催する事にしました。

現在、やる気のある信用出来る方々が4人。
開催する条件に満たないですが。

あらゆる事情が重なり、数手先や数年後を考えると今やるしかないという結論に達した次第。
軍師的決断。
後、ここには書けない案件も二つほどあるんですが。
どうしろと。


私が思っていたより展開が早いですね。
これは、私のせいでもあるのですが。

分析すると私自身の急激なレベルアップが求められる状況と思われるので、現時点で縁があって私が応援させてもらったり加勢できる方も限られてくるのは、しょうがない事です。

出来れば、もっと縁のある方を集めたかったですが、しょうがないですね。
頑張れない人にエネルギーを取られているタイミングではない。

まずは、足場を確固たるものにしないといけません。
これは少人数でも、何とかなるはずですが・・・。

とりあえず、諦めないというか、最後まで縁を待つ的な意味でも、募集は講座開始の前の日までかな。


出来れば、今まで私が指導させていただいた方には、助けてほしいし付いてきて欲しいけど・・・。
これだけ何年も頑張って、同業の副将いねーし(泣)
なんという仁徳の無さ。
しばらく一騎当千貫くしかないという。

まあ、他人は変えられませんから。
他人に成長を期待するのが間違っているのかも。
私と一緒に成長してもらって、一緒にやってほしいけど・・・。

まあ、とりあえず!
自分が成長して変わり続けていくしかない訳ですね。
ステージが変われば、今の悩みなんてどうでも良くなるだろうから。
でも、納得いかない事は嫌いですし、性格が頑固なせいで結果が早く出にくいのが厳しいですね(笑)


でも、よくよく考えてみると、そこが面白いかもしれませんね・・・。
そこに視点がいくと、もっとトラブルが起きたり、想定外の面白い人が絡んで来たりして場が混乱してカオスにならないかなと思ったりして。
むしろ歓迎すべき状態と言えます。

これをどのように楽しく経験できるかがキモですねえ・・・。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

開催決定です。

縁のある方お待ちしています。

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○