第5回セラピストのための心理学講座が盛り上がった後は、更に懇親会で盛り上がりました!

心理学講座の打ち上げは、全5回全てラビットピットさんにお願いしています。
もう、ここ以外無いでしょうね・・・。


今回完結した「セラピストのための心理学講座」という一つの芸術作品の中の重要な構成要素なんだと確信しました。
そして、今回オーナー夫妻の心意気に、我々参加者は直前で知り感謝した次第です。
世話になっちまった・・・。


そして、今回も美味しい酒と料理。
ラビットピットさんのお蔭で、最後まで完璧な流れに。

2017-03-20-21-27-00

2017-03-20-21-30-34

17361769_987461294717166_4961073913435200297_n

まずは、乾杯!
素晴らしい学びの後のビールは美味い。

ここの生ビールは、毎回参加者の皆さんに好評なのです。
なぜ好評なのか、酒飲みには理由が分かるかと(笑)
このあらゆる所に目が行き届いている所が素敵ですね。

2017-03-20-21-37-59

image

いつも最初に出てくるこちらの料理に、皆さん喜ばれます。
5回利用させていただいているのですが、内容を変えてくれる気遣いも嬉しい。

特に、このサンドイッチ的な料理が美味しいですね・・・。
味わってしまいました。

2017-03-20-21-38-10

2017-03-20-21-49-55

2017-03-20-22-04-58

2017-03-20-22-12-37

ビールをおかわりして良かった・・・と思える料理が続きます。
実は、こうなるだろうと予測してビールはおかわりしました(笑)

料理に合う飲み物を頼むのはお約束なのですね。


2017-03-20-22-27-03

2017-03-20-22-27-41

2017-03-20-23-02-11

2017-03-20-23-02-20

2017-03-20-22-40-16

そして、呑み放題なので、たまにはスクリュードライバーなんぞ飲んだり、やはりワインかな〜と思ったり、最後にはウイスキーなんぞ。

料理も美味しいし、学びの後の充実した気持ちと時間なので楽し過ぎです。

こういう時って、普段会わない方と一緒出来たりして、しかも共に学んだ後なので会話が弾むんですよね。
これって、凄く良い経験と言えるし、勉強になるのです。
整体のセミナーでも良く言われますが、飲み会までがセミナーというのがコレです。


こんなに楽しくていいんだろうかと不安になる位の時間を過ごせました。

これからも、こんな時間を私と関わる皆様と過ごしたいものです。
その為に、頑張りますよ〜。
それが、今、ここ、自分がやりたい事なのかと。

2017-03-20-23-28-09

最後に、講師の渡部先生とラビットピットオーナー夫婦と記念写真なんぞ。

今回も、ご協力していただき感謝です!
今後も、お世話になります。

いやー、楽しかったです!


「カジュアルダイニング&バー ラビットピット」

http://rabbitpit2012.wixsite.com/rabbitpit


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

開催決定です。

参加したい方の連絡をお待ちしています。

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○