先日の基礎整体講座PRO入門コースの打ち上げは、近所の「やきとりJACO」へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13047522/

帰ったか方もいたのですが、5人で行きましたよ。

5人もいる打ち上げは久しぶりな気が。
毎回こうだと楽しさ倍増ですね。


しかもお酒を呑めるメンバーで、美味しい食事をとる事に価値を見出すメンバーが揃ったのも良かったです。

皆さん、JACOは初めてだったので、私が中心にメニューを選ばせていただきましたよ。

2017-04-11-18-30-37

まずは、瓶ビールとお通し。
昭和な焼き鳥屋の醍醐味。

仕事や学びの後のビールは効きますね・・・。
っか〜〜って感じになります。

2017-04-11-18-34-15

こちらはクジラですね。
20代の先生は、食べた事すらないらしい。
他の先生方も、珍しかったようで、美味しく食べてました。

私は、ここに来たら、クジラは必ず食べます。
大井町でもクジラを出す店って、他にあるかな・・・。


2017-04-11-18-37-50

2017-04-11-18-43-58

2017-04-11-18-52-32

何やら、中毒性のあるサラダも好評でした(笑)
食べてると、どんどん食べてしまうのです。

ソースに秘密があるのかも。

2017-04-11-19-01-16

ここらで、日本酒。
日本酒を一緒に呑んでくれる方もいて、楽しくておかわりしてしまった。


2017-04-11-19-12-34

2017-04-11-19-18-59

2017-04-11-19-22-55

2017-04-11-19-23-31

いつもと違って5人前なので、何やら豪勢になってます。

会話は弾むし、楽しいし、美味しいので良い時間を過ごせてます。
店の方にも良くしていただいているのも大きいですね。


そして、シメはこちら。
ここに来たら、必ず頼んだ方が良いでしょう。

2017-04-11-19-40-31

2017-04-11-19-45-38

じゃこおにぎりとドライカリーです。

このおにぎり・・・。
分かってますよね。

これなんですよ。
呑んだ後に食べたいおにぎりは。

おにぎりに関しては、大井町では「かる」かここのやつが大好物なのです。

ドライカリーも、カレーの破壊力もあり美味。

いやー、非常に満足です。

今後も、講座後は受講生の先生方を大井町の美味しい店に連れて行きたいと思います。
大井町のグルメ包囲網は厚いですよ。


参加してくれた皆様、お疲れ様です。
来月も、打ち上げまでお付き合いくださいね。

2017-04-11-20-54-59


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○