昨日はお休みをいただき、用事の後は浅草へ!
妻と何となく行ってみようといういう流れ。


浅草寺をお参りして、散歩した後に遅い昼食をいただこうと店を探しました。


すると、良さげな通りが・・・。

2017-04-13-16-35-41

後から調べましたが、ここはホッピー通りと言うらしいです。
なるほど、これはいい・・・。

こういう所で、昼過ぎ辺りから呑むのが良いのです。
しかも、美味しい煮込みとか食べながらね。

浅草っぽいです。


しかし、どの店にするか迷いますよ、これは。

どの店も良いように見えます。
しかし、よろしくない店が生き残れるエリアとは考えにくい。

恐らくコモディティ化していると思われますが・・・。
つまり、どこもクオリティが高く、後は好みと縁・・・!

散々迷った挙句、ここにしました。

2017-04-13-16-35-21

居酒屋 和(ナゴミ)さんです。
韓国系料理の店?
辛い料理が多そう。

中は、気配りと掃除が行き届いている感じでしたよ。

2017-04-13-15-34-27

さて、早速ビールです。
昼過ぎから、こういう店で呑むのは最高ですね。
この雰囲気が良いです。

何故、大井町にこのようなエリアが無いのだろうか。

初めて来る店なので色々と頼みましたが、やはり毛色が違う気がするのです。
この違いはなんだろう〜。

大井町は大井町で好きなのですが。

2017-04-13-15-37-34

2017-04-13-15-37-37

2017-04-13-15-37-45

2017-04-13-15-38-33

流石に辛い系とモツ煮が美味しいです。
これは、良い。
どんどん食べてしまいます。

2017-04-13-15-42-06

2017-04-13-15-48-09

2017-04-13-15-49-48

2017-04-13-15-51-07

2017-04-13-16-06-28

2017-04-13-16-15-15

妻も大満足の模様。

しかし、良いですね。

帰る時にチャンジャをお土産で購入してしまいました。
辛くて美味しい料理って好きですよ。

このシュチュエーション・・・。
分かる方はいるだろうか。

私もようやく浅草の良さを分かってきたというか、楽しみ方を分かってきたような気分になります。

ホッピー通りの他の店も行ってみたくなりますね。
お気に入りの店にたどり着いて、行きつけになるのも良いかもです。


元々、遊びに行くのにも良い所ですし、浅草寺もありますし、買い物も楽しい場所なので。
これから行く時は、ホッピー通りは避けて通れないです。
昼から呑むという条件で(笑)

楽しみが増えましたね。

今まで知らずに通り過ぎてたかと思うと悔しいです。
チャレンジしないと、人生損しますね。



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○