謎イベントの「カレーハーブ会(仮)」のレポ第三弾です。
最終回。

レポ第一弾はこちら。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52041900.html

レポ第二弾はこちら。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52041973.html


 
素敵会場で素敵カレーをいただいた後は、会場を移動して田んぼへ!

2017-04-15-15-11-52

そこでも、更に素敵会場がセッティングされてましたよ。
そして、雨模様で強風から、天気は晴天へ!

神様も気まぐれですね(笑)
そういや地元の神社にご挨拶してなかった・・・。
次回から、企画に入れてもらった方が良いかな?


そんな晴天の中、田んぼの真ん中で色々とプチ開催・・・!

カードゲーム会場が開かれる
おもちゃの飛行船で子供が遊ぶ(何故か私が対応)
手の込んだチャイをいただく
石積みで遊ぶ

などなど、気まぐれに過ごす時間が。
ノンビリした空間と時間の中で東京では出来ない事をやったと思います。

2017-04-15-15-12-10

2017-04-15-15-12-15

2017-04-15-15-13-46

2017-04-15-15-15-31

2017-04-15-15-21-51

2017-04-15-15-22-49

チャイって、こうやって作るのか・・・。

普段、既製品や店で出されるチャイしか飲んでいないと、少々カルチャーショックがあるんじゃないだろうか。
でも、これが本来の当たり前。

時間がかかるのも当たり前で大切な事なんじゃないかなあ〜と。
それを美味しく味わうのって重要なんじゃないかなと。

2017-04-15-15-23-04

2017-04-15-15-30-56

当然、おかわりいただきました!
笑顔が広がりますねえ。

これは良いです。

何故か子供達と飛行船タイプのおもちゃで遊ぶのが私になったのですが。
子供達と遊び疲れ(私だけ)ていたら、参加の方が石を積み始めました。

2017-04-15-17-30-59

2017-04-15-17-38-40

2017-04-15-17-38-43

なんか、バランスが凄い。
ほう〜・・・。
こんな特技が。

やりますね。
子供が食いついている。

ここでも、思いましたが、私って受講生の方やチームのメンバーの事って、あまり知らないなと気が付きました。
もっと、話がしたいですが、私はコミュ障・・・ 

興味を持って、話をしたいと思わないといけないんでしょうね。
そして、このようなイベントを企画したり参加したりして、そんな機会を増やしたい。

今までの生き方もあるし、急に変われませんが。
少しずつ変わっていけばいいんじゃないか。

そんな事を想った、イベントになったのでした。
人生って、課題が多いですよねえ〜。
まさかの全三回のイベントレポになりましたよ。


さて、次の第二回はあるんでしょうか。
主催の渡部先生と新鹿沼チームに期待します。
これは、次回もっと楽しくなると予想しています。


そして最後に・・・、イベントを企画してくれた皆様、参加してくれた皆様、新鹿沼の土地に感謝!
ありがとうございましたー!



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○