熱海旅行記です。

熱海駅に着いたら、まずは新しく出来た熱海駅の駅ビル「ラスカ」を偵察しなければなるまい。
http://newstore-open.hatenablog.com/entry/2016/08/06/111808

去年の12月に出来た駅ビルですね。

2017-04-19-12-38-08

2017-04-19-12-38-31

2017-04-19-12-38-42

3階建てで、屋上にはバーベキュースペースがあります。

2017-04-19-12-34-18

2017-04-19-12-34-24

土産物屋も多く、飲食も多いです。

私が行ったのは平日ですが、年配の方が多いような。

これは、熱海の名店街の方々は気合入れないとですね・・・。
個人的には、どちらも人が来ると良いと思ってますが。

だって、良さが違うし。

共に熱海と言う大舞台を盛り上げるという意味では仲間です。

消費者は賢くなっていますので、ラスカが出来た事は良い事かと。
ニーズが違うし、大手と個人では自由度が違うんですよ。
時代も変わってきているので、発信や媒体も変わって来ているから・・・。
戦略と戦術を駆使すれば、勝ち戦以上になりますよ、これは。
商店街対大手ではないんだなあ〜。



熱海が面白くなってきました・・・!
これから、どうなっていくのか。

熱海が試練を乗り越えていくのを見れる時代に居合わせる幸運。
私だったら、あの手この手考えて楽しい時間を仲間と過ごすでしょう〜。

映画化出来ますよ、これは。
いいなあ〜、縁があったら絡みたい・・・!


萌え〜としつつ、初日の熱海。

行きたい所があるので、バスに乗りました。
行先は、強運神社で名高い「伊豆山神社」です。
http://powerspot-tours.com/travel/other/1523


2017-04-19-13-02-45

2017-04-19-13-03-32

熱海駅から、バスで15分ほどかかりますが、お勧めのスポットです。

強運神社の名に恥じない雰囲気。
流石です。

2017-04-19-13-05-32

2017-04-19-13-06-14

2017-04-19-13-08-15

2017-04-19-13-08-34

ここは、以前訪れた時にステッカーを購入させていただき、大井町カイロ内のどこかに貼ってますよ(笑)
隠してあるので、見つけられた人は神通力の持ち主認定かも。

2017-04-19-13-11-23

2017-04-19-13-11-34

2017-04-19-13-12-19

2017-04-19-13-12-59

2017-04-19-13-18-56

境内は、桜が見事で、景色も見事でした。

しっかり、お参りさせていただきましたよ。
ありがたや。

仕事させてもらって、妻と旅行に行けてお参りさせていただける幸せ。
感謝です。
生かされてもらっていると実感しています。

東京で働きまくっていると、つい忘れがちになりますが。
旅に出て、環境を変えると、思う所あるものです。

今って、幸せなんだよな・・・と。
30代の私では、気が付けなかったんだなと。

未熟の時期があるから、分かるんですが。

私の関わりのある方にでも、少しずつお話し出来るといいかもですね。

2017-04-19-13-24-30

2017-04-19-13-25-16

2017-04-19-13-29-48

しかし、春の旅行っていいですね。
彩が違います。

帰りのバス停で、バスを待つ時間が少々あったのに気が付き、伊豆山神社の麓をウロウロしましたが。


2017-04-19-13-35-46

2017-04-19-13-34-54

2017-04-19-13-48-39

民家の無人店でハッサクを購入して、肉屋でコロッケと唐揚げを買い食いしましたよ。

バスには、ギリギリ間に合った模様(笑)

熱海に着いて、早速良い時間を過ごせました。



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○