熱海旅行記です。
一応最終回。

「ホテル 夢いろは」で2泊お世話になり、前回もお世話になったこの部屋ともお別れ。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52042425.html


2017-04-21-09-38-43

フロントで手続きをした後は、フロントの方の了解を得て、また中庭へ。

2017-04-21-09-47-24

まーた、リラックスしてしまった・・・。
次回の熱海旅行も、このホテルで決まりですね。

そして、最後に熱海で散歩してランチしようとホテルを出ました。

2017-04-21-12-15-19


散歩途中で、デカい蜘蛛を発見(笑)
都内にはいない・・・と思います。


で、そんなこんなでランチは、やはりいつもの「レストラン 宝亭」ですよ。
http://apcs.v1.weblife.me/#id0

ここは評判が良いですし、私は宝亭のカツカレーが大好きなのです。

2017-04-21-13-04-34

2017-04-21-12-36-06

そして、大ジョッキの生ビールもね。

2017-04-21-12-45-38

2017-04-21-12-45-52

ここは、総合して豚肉系が凄く美味しいかと。

店内も落ち着いた昭和な感じで良いと思います。

メニューも色々あるので、何人かで行っても大丈夫かと。

今回も、大満足なランチをいただく事が出来ました。



さて、2泊3日の旅行レポでしたが、これから熱海に行く方の参考になればと思います。
少しずつ、新しい店や場所に行ってますが、熱海は私の中で鉄板コースが確立されつつありますね。


しかし、またもっと色々な発見が出来るように、熱海を開拓していきたいと思います。

今回思ったのは、熱海は休みに行くのに最適だという事です。
私は平日に行けるというのもあり、宿泊代が安くなりますし、都内から東海道線で一本という気楽さ。

良質な温泉といい、美味しい食事といい・・・。


しかも、無駄に遊びに行かなければならない的なスポットも少ないので、かえって効率重視で動く私にはリラックスせざる終えない条件が揃っていると言えます。

また、来年の春に熱海に行きたいもんですね。


熱海旅行記のまとめはこちらからどうぞ。
「熱海旅行記 タグ」


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○