山梨より無事に帰ってきました。

往復の交通機関はバス。
ネット予約で夫婦で往復の交通費が8000円弱でコスパがいいのです。

・・・が、ちょうど中央道の集中工事期間ですね 

行きは良かったのですが、帰りは2時間弱の追加でした。
キンドル読んでましたが、バスで2時間弱の遅れは堪えますね(笑)


しかし、両親と食事して、初めて行く場所にも行けましたし、良い時間を過ごせたと思います。


季節も良く、天気にも恵まれました。
目立ったトラブルもなく、良い事もありました。

2017-05-18-09-34-34


特に自然があるだけで何もない近所をウロウロしてて考えた事もあり。

2017-05-18-09-39-22

2017-05-18-09-40-24



そして、母の手料理を食べていて思ったのですが。

2017-05-17-16-50-52

2017-05-17-16-51-25

2017-05-17-16-51-28

2017-05-17-16-51-47

2017-05-17-16-54-16

2017-05-17-16-57-46

2017-05-17-17-03-11

2017-05-17-17-06-10

2017-05-17-17-08-46

2017-05-17-17-11-56

2017-05-17-18-16-39

地方に住むとこんな感じなのかと、実感出来つつあるなと。
少し、イメージ出来たような。

将来、何があるか分からないですし、山梨に移住する事になるかもしれません。
東京と行ったり来たりかもしれません。

ずっと都市で生活してきた私にとって、本心はどっちなんだろうと思ったりして。
仕事は、やはり大井町から離れる発想は今の所出ないのですが。

例えば、天婦羅はほぼ庭で収穫できたものです。
ウドとかコゴミとかコシアブラとか。

夏になれば、もっと豊富にある訳で。

足りない物は、少々買い足したり、交換すればOKなものも多いです。

東京とは色々と違いますね〜。

仕事も工夫次第なんでしょうか。


しかし、腰を据えていかねばならないですね。
そんなに甘くないかと。

準備も、こうありたいというイメージも明確でないと。
地方と言っても場所をどこにするかも、難しい〜。


夜は本当の暗闇で、音もなく、考える時間が沢山取れました。
とにかく行動して、なるべく早い段階で動きを出さないとですね。


年齢や時間は待ってくれません。
まだ、待ちですが。
どんどん、状況を進展させていかないと・・・。

大きい決断をする時の為に、小さい決断を重ねて、準備を積み上げて、実行の際に必要な事を揃えておきたいものですね。




 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○