地酒燻製会レポです。

地酒燻製会も、ついに4回目。
そして、どこからどう見ても大成功・・・!

参加してくれた皆様、忙しい中大切な時間とお金を使い、地酒燻製会に参加するという行動を起こしてくれた事に感謝します。

皆様と、共有出来た時間は、素晴らしいものでしたよ。
本当に、企画して良かったと思います。

あまりのプライスレスな時間で、写真を撮りまくってしまいました(笑)

美味しい料理と、呑み放題の素晴らしい地酒の数々。
あらゆる業種の方々が、縁を繋ぐ瞬間をカメラに収めた的な感じか。

2017-07-08-17-58-13

2017-07-08-17-58-19

2017-07-08-18-02-34

2017-07-08-18-11-55

早速、料理が並べられて、地酒の紹介が林店長からあり、良い予感しかしませんね・・・。

燻製は、絶好調か。
やはり卵の燻製が凄いが、大人なポテサラや、新商品のナッツの燻製も素晴らしいですね。

2017-07-08-18-13-33

2017-07-08-18-13-38

2017-07-08-18-14-08

もちろん、料理や地酒ブースの説明は乾杯の後。
こういう気配りも万全ですよ。

2017-07-08-18-22-57

2017-07-08-18-25-49

2017-07-08-18-25-58

2017-07-08-18-27-10

2017-07-08-18-28-13

2017-07-08-18-28-06

あらゆる地酒があり、それぞれ個性があります。
林店長の自慢のチョイス。

ハイクオリティな地酒ばかりです。

テーブルから地酒ブースに皆が行き来して、あの地酒が美味しかったとか、あの地酒はこうだとか会話が弾みます。

このシステムにより、テーブルが離れていても、交遊出来る訳ですね。

前回の学びを活かす事が出来ましたよ。

2017-07-08-18-29-56

2017-07-08-18-30-00

2017-07-08-18-30-07

2017-07-08-18-30-33

明らかに、皆さん楽しそうで、良かったです。

今回は、薬剤師の友人が公認会計士の優秀な若手を連れて駆けつけてくれたりして嬉しい限り。
彼らは、次回も出てくれるようです。

こちらも、西馬込まで遠征しないとですね〜。

2017-07-08-18-35-22

2017-07-08-18-36-00

2017-07-08-19-00-23

2017-07-08-19-16-26

料理は続き、地酒も追加!

2017-07-08-19-17-01

2017-07-08-19-18-03

2017-07-08-19-23-56

2017-07-08-19-46-00

2017-07-08-20-04-57

2017-07-08-20-11-57

皆さん、結構呑んでますね(笑)
そして、ひつまぶしが美味しかったです。
やはり、米の飯があると嬉しいものです。

デザートは、林店長考案の求肥のアイス。
こういうのもあるんだ〜と思った次第です。

2017-07-08-20-19-21

2017-07-08-20-20-56

2017-07-08-20-44-00

2017-07-08-20-44-07

2017-07-08-20-50-40

今回、子供の参加もあったのですが、子供用のお子様ランチも美味しかったようです。
私はテーブルが離れていたので、分からなかったのですが、選ぶタイプだったとか・・・。

2017-07-08-22-27-05

これが、美味しかったらしく、私がKちゃんの所に行った時は、すでに全て無かったです(笑)

ちょっと、私も食べたかったかも。


2017-07-08-22-27-33

2017-07-08-22-27-35

ブログ慣れしている妻や、鍼灸師の橋本先生も写真撮影に協力してくれた為に、写真がかなり多くなりました。

充実度が違いますね。
これだけ写真アップした記事は、中々ないかも。

でも、雰囲気がよく分かる感じになったかと。

沢山の方々の協力を得て、良くなっていくものなんですね。


最後に記念写真。

逆光がどうのという関係で、角度を変えて撮ってみました。

2017-07-08-21-08-16

2017-07-08-21-09-16

良い写真が撮れましたね!

終始、良い雰囲気が続き、主催として最高に嬉しいです。

今回も、大成功してしまったか・・・。
もう、成功する中で、どのようにもっと突き抜けるか考えるレベルに行けたかと思います。


今後も可能な限り、林店長とタッグを組んで地酒燻製会を開催したいものです。
もっと、工夫して面白く出来ればと思っているのですが。

常連の皆様、たまに来る方、今回初めて参加の方、ご協力くださいね!

参加の皆様が、楽しく成長し、縁が広がり、勉強になって、楽しめる方向に地酒燻製会を成長させたいものです。

2017-07-08-21-16-33

次回の地酒燻製会をお楽しみに!

今回参加の皆様は、優先的に声を掛けさせていただきますね。



参加の方がブログに書いてくれました。
ありがとうございます!

心と身体をふんわりゆるめ整える  セラピーサロン Fiori e fiori@東京大森
http://ameblo.jp/flower-of-life-therapy/entry-12291014161.html

蓄膿症(副鼻腔炎)のお悩みの方の為の鍼灸院:橋本由紀子
http://ameblo.jp/89niconico/entry-12291435820.html

変わる人のブログ
http://kawaruhito.hateblo.jp/entry/2017/07/10/213427


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○