秋田旅行記です。

3日目の最終日。

叔母に借りた車で、小安峡温泉に来ています。

で、ここが最高に素晴らしかったです。
溢れんばかりの大地の力。

感動した!

小安峡温泉に大噴湯という所があるのですが。
http://www.oyasukyo.jp/


ここに、こちらの入り口から峡谷を下っていく階段があります。
下まで行くと、川に沿った遊歩道があるんですね。

2017-09-15-10-52-12

2017-09-15-10-52-26

2017-09-15-10-52-34

2017-09-15-10-52-42

2017-09-15-10-55-17

2017-09-15-10-58-39

大自然の中、階段を下りていくと・・・。

川が見えてきましたよ。
なんと、清々しい雰囲気。

とても、気持ち良い空間なのです。

川が見えてきて、期待が膨らみます。
綺麗ですね〜。

2017-09-15-10-58-50

2017-09-15-10-59-00

2017-09-15-10-59-34


川に飛び込みたい!
全てが圧倒的で静かで癒された次第。
なんというパワー。

間違いなく秋田旅行で、一番心が動いた場所です。

ここから、遊歩道を川に沿って歩きますが。
更に驚く事になります。

2017-09-15-11-00-52

2017-09-15-11-01-07

2017-09-15-11-04-22

2017-09-15-11-03-57



良く見ると、川には結構魚がいますね・・・。
うーむむむ、川遊びしたい衝動が(笑)

2017-09-15-11-01-32

2017-09-15-11-02-42

2017-09-15-11-02-54

その時に、前方に湯煙・・・?

なんと、岩の隙間から温泉が湧きだしまくり、湯気がバンバン出てます!

お湯は高温。
触ると熱すぎな感じ。

パワーの源はこれか〜。
何という大地の力。

2017-09-15-11-05-35

2017-09-15-11-06-15

2017-09-15-11-06-30

2017-09-15-11-06-51

2017-09-15-11-08-50

凄い勢いで湯気が噴出してますよ。

とりあえず、湯気を全身に浴びてパワーもらいました(笑)

ここは、凄い!


2017-09-15-11-09-55

2017-09-15-11-10-16

2017-09-15-11-10-52

2017-09-15-11-11-19

2017-09-15-11-11-37

2017-09-15-11-13-24

遊歩道を最後まで行きましたが。

もう一回体験したくて、戻りました(笑)
上がる場所が同じになるだけですので。

しかし、ここは良い。

通いたい・・・。

で、ここでもグーグルの撮影部隊の方と再会。
お互い、苦笑いしました(笑)

グーグルさん、ここまでやるか。

こちらの写真に写ってますよ(笑)↓

2017-09-15-10-59-43


2017-09-15-11-21-12


この時の天気は、晴れ時々小雨でした。
そんなに降らなかったので、この素敵な場所を堪能出来た次第。

いや、もう土地の神様に感謝。
しっかり参拝させてもらいましたが。


湯沢に、こんな場所があったとは。
ここは、必ずまた行きます。

私は海より山と相性が良い男。
ここからもらったパワーが凄いと感じました。

もしかして知らないだけで、湯沢にはこういう凄い所が沢山あるのでは・・・。

ちょっと、調査する必要がありますねえ〜。



 11月のイベント情報

11月18日(土)18時〜
地酒燻製会
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053324.html

11月23日(木祝)18時〜
こころを調え、軽やかに。実践心理学講座
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053320.html


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○