大井町グルメです。

先日、久々にランチに「銭場精肉店」に行きましたよ。
http://www.zeniba.com/zeniba/

妻がステーキを昼間から食べたいというので、ランチです。

大井町で、昼の時間ステーキを食べたいなら、ここっぽいです。

2017-09-27-13-46-30

2017-09-27-13-46-34

店内は、オシャレで店の方々も、いい感じ。

オネエな感じのスタッフさんが注文取りに来てくれました(笑)

私的には、ステーキでなくハンバーグかな・・・。

メニュー見ると、結構迷いますね。


迷った末に、こうなりましたよ。
とりあえず、前菜。

2017-09-27-13-54-51

スープが美味しいです。

まあ、ここは全般的に美味しいので人気店ならではですが。

ハンバーグは、トッピングでチーズを追加!


2017-09-27-14-01-39

ふーむ、素晴らしい。

流石、大井町の人気店。
店員さんが、切り分けて、ソースを掛けてくれますよ。

2017-09-27-14-01-46

いい感じでレア・・・!
肉は、こうでないとです。

2017-09-27-14-01-47

2017-09-27-14-01-56

2017-09-27-14-02-20

なにやら、完成。

妻はこちら。

2017-09-27-14-02-23

普通に、これ美味いだろう〜って感じですね。

そして、当然美味い。

やはり銭場精肉店は外さないですね。

夜の部は、まず入れないですし。
今回はランチで、13時過ぎだから入れた感じです。

ランチ時間を外せば、赤ちゃん連れもいたし、妊婦さんもいました。

良い店なんですね。

ここは、また行きたいものです。


駅の東側も、もっと行かなくてはと思った次第。

何故か大井町駅の海側(東側)って、あまり行かないんですよね。
結界でもあるんだろうか。

これは東側の方々が西側に来ない法則もあるのですね。


今後は、どんどん東側にも進出して、グルメを発掘したいものです。


 11月のイベント情報

11月18日(土)18時〜
地酒燻製会
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053324.html

11月23日(木祝)18時〜
こころを調え、軽やかに。実践心理学講座
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053320.html


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○