心理学講座の後は、恒例の打ち上げ。

会場は、毎回心理学講座の後にお願いしている「ラビットピット」さんです。
https://rabbitpit.amebaownd.com/


もう、オーナー夫婦とは連携がバッチリです。
今回も、お世話になりましたよ。

毎回思いますが、このお値段で素晴らしいクオリティです。
店の雰囲気も素敵ですし、料理も凄い。
人数もキャパも余裕があるので、幹事としては嬉し過ぎます。

この嬉しさは主催や幹事でないと分かるまい(笑)


当院の患者さんも、通っているのです。
宣伝したくなる店なんですね。

住宅地にあるので、知る人ぞ知る店。
大井町二葉に住んでいる方は、行った方が良いでしょう。

今回も、コースに呑み放題のコースをお願いしました。

2017-11-23-21-38-33

2017-11-23-21-39-20

2017-11-23-21-40-31

最初は、生ビールに、こちらの一皿で出てくる料理・・・!

ここの生ビールは美味しいと定評があるのです。
そして、この一皿で皆さん気分が変わるのです。

期待が膨らむのですね。

心理学講座を数年に渡り開催し、初回から毎回こちらにお願いしてますが。
この必勝パターンは、健在。

水戸黄門の印籠的な?

2017-11-23-21-50-46

2017-11-23-21-56-26

2017-11-23-22-03-12

そして、この海老の料理。

前回と桁違いに美味しいです。

何か工夫してくれたんでしょうか。
心理学講座の後に、毎回ここにお願いするので、それを見越して毎回工夫してくれるのが流石としか。

状況によって戦術を変えていくプロって感じが素晴らしいです。


こういう流れを見ると、繋げる事による結果を見ているような気がして嬉しいと思います。
自分が行動すると、周りが変わると思っているので。

これに関しては、書くと長くなりますが。

2017-11-25-01-14-22

2017-11-23-22-03-17

2017-11-23-22-12-39

2017-11-23-22-24-08

2017-11-23-22-24-42

そして、素敵なイタリアンコースが続きます。

私は、ソルティドックから、ワインへ。

楽しんでます。

2017-11-23-22-37-35

2017-11-23-22-51-03

2017-11-23-22-50-31

シメのご飯は、ガーリックが利いてます!

これは、初めて食べましたよ。
非常に美味しいですね。

なんという満足感。

素晴らしい学びの後に、素敵な店で美味しい料理と酒で、感想をシェアして語り合えるというのは極上の時間なのでは。


2017-11-23-23-19-14

講座に、打ち上げに今回も良いイベントを主催出来ました。

これも、皆さんのお蔭です。

こんなイベントを年に数回開催出来ると、私のレベルでは上出来でしょうか。

「こころを調え、軽やかに。実践心理学講座」は、今後も継続していきたいと思っています。

こういう良い流れを定期的に行い、更に上を目指したい所。

それには、私の活動を応援して手伝ってくれる仲間が必須。
皆様、今後とも、よろしくお願いします。

講師の渡部先生、受講生の皆様、ラビットピットの皆様に感謝。
今年最後の心理学講座も、無事に終わった・・・。

主催として、ホッとしています。
さて、次だ。
今年は、まだ終わってないですよ。


次回も、楽しく勉強して経験して、チャレンジしましょう。

もっと、面白くしていきますね。
お楽しみに!



2017-11-23-23-40-48



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○