熱海から帰ってきました。

今回も堪能した・・・。
そして、やはり気楽な近場での旅行にして良かったなと。
ちょっと色々と案件があったので、いつもの熱海だから良かった感じです。


で、泊まったホテルもいつものお気に入りのホテル「ホテル夢いろは」です。
http://www.oizumi-dining.co.jp/yumeiroha/

2017-11-29-15-18-35


今回のプランとしては、一日目と二日目で変えてみましたよ。

一泊目は、安いプランで朝食のみで夫婦で10000円位。
二泊目は、ホテルで食べてみようという事になり、朝と夜のご飯が付いて、部屋も広めで、夫婦で20000円位。

ホテルで掛かった費用は、食事の際の飲み物含めて夫婦で合計32000円ほど。

かなり、お得かと。

2017-11-30-09-07-35

2017-11-30-09-08-03

中庭には、源泉「青山湯」の温泉蒸しがあり、卵をフロントで購入して自分で蒸す事が出来ます。
そして、生ビールの自販機まで。

今回は、タイミングが悪く、使いませんでしたが。
この時期でも東京ほど寒くないので、良いかと思います。

2017-11-30-16-39-38

2017-11-30-16-39-48

2017-11-30-16-39-57

こちらは、二泊目の良い部屋の方。

そのうち、スイートルームを使ってみたいものです。


そして、朝ご飯が、とても美味しいですよ。

一泊目。

2017-11-30-08-32-17

2017-11-30-08-36-32

干物は、焼き立てで、かなりの美味しさ。
流石、海沿いの強みですね。

卵は、中庭で蒸したゆで卵です。


二泊目の朝食は、こちら。

2017-12-01-08-32-07

2017-12-01-08-37-56

しっかり、メニューが変わり、干物もカマスに。

いいですね〜。

スタッフの方々も、良い方ばかりなので、安心して食事出来ますね・・・。


そして、今回は初めてホテルで夜に食事してみたのです。
とりあえず、いつもの熱海だけど、プチ初チャレンジ(笑)

2Fの食事処で、いただきましたよ。

2017-11-30-19-06-14

2017-11-30-19-06-24


釜飯のコース。

そこから、食事が一気に来ます!

2017-11-30-19-10-18

2017-11-30-19-10-40

2017-11-30-19-10-54

しゃぶしゃぶもありますね・・・。

2017-11-30-19-26-39

そして、炊き立ての釜飯も完成。

2017-11-30-19-26-22

美味しくいただけました〜。

そして、刺身を最後に残していたので、こちらは焼酎と共に・・・。

2017-11-30-19-25-37

食事後に、刺身をあてにしながらの焼酎は格別です。

やはり、ホテルでの食事もいいですね。
まずは、チャレンジ成功って所でしょうか。

2017-11-30-19-59-42

ラストは、デザートで。


「熱海温泉ホテル 夢いろは」は、結構リピートしてますが、今の所色々と周って、ここに落ち着いています。
料金は安いけど、頑張っているホテルという感じで、好感を持っていたりするので。

また、最初にここに決めた動機が、漫画喫茶並に漫画を置いていたりしていたからですが(笑)
現在は、漫画はありません。


でも、リニューアルして、色々と工夫を続けて、それを継続している所が気に入っています。
成長している人や会社が魅力的と感じてしまうのです。

そして、特筆すべきは温泉の質。
ここ重要。

源泉に近いらしいです。
私は最低でも、一日二回は入ります。


熱海には、他にもこういうホテルがあるかも。
でも、探すのが難しいので。


次回も、また夢いろはさんにお世話になるかと思います。

何人かで行って、屋上でパーティーやって、スイートルームに泊まるのも面白いかもしれませんね(笑)

やりたい事が、また増えましたよ。




 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○