考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

きゅりあん

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

Planets Dance Company 公演「Planet X vol.11」

昨日は夕方で仕事を切り上げさせていただき、毎年観に行っているチアダンスの公演に行ってきました。
場所は、何と当院のある大井町。

主催は、Planets Dance Companyという団体です。
vol.11ですね。
http://www.d-planets.com/

去年10周年の公演は素晴らしかったですが・・・。

今回も素晴らしかったです!

2015-08-09-00-02-51

こちらは、毎年変わるプラネッツTシャツとタオル。


実は、今回の公演はダンスはまったく素人の私が見てですが、一番良かったかも・・・。


まずは、オープニングがチアのカッコ良さが凄くよく分かる感じでした。
そして、全体を通してチアっぽさが多かった気がしました。

後半のテーマも、分かり易かった為か?すんなり理解出来て観るのに集中出来ました。
全体の統一感、全体の平均的なレベルの高さ、テンポの良さが抜群。
素人の私でも分かるのです。

実際、ヒップホップで世界2位のお二人の演目もあります。
このレベルで1位じゃないんですね〜。

そして、中高生の選抜チームによる演目も半端なかったです。
選抜って、今年初めて聞いた気がしましたが、確認した所人数が非常に多いらしいですね。

ライバルが多い事による競争で、限界以上の実力を引き出したんだろうか・・・。


いずれにせよ、プラネッツを率いている代表が凄いのかもしれません。

ダンスの公演は色々見ている私ですが、毎年行ってしまう公演はプラネッツのみ。
毎年、感動させてくれます。
ダンスの中では、チアダンスを見るのが一番好きかも。
カッコいいですよね。
元気をもらいまくりですし。

来年も、行きたいと思います。



こちらの公演は、9日(日)もやります。
見たい方は、当日券があるかもですよ!

是非、お勧めです。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

Dance for the PLANET

昨日は大井町のきゅりあんにて「Dance for the PLANET」の講演を観てきました!

去年も観ましたが、ここは全体のレベルが高い。
今年も、いい講演でしたよ。
いやー、良かった・・・。

魅せ方も去年と比べて工夫してあって、常にいい変化を出そうとしているのが分かります。

私は意外にチアダンスのようなアップテンポで、元気の出るようなものが好きです。
今回も大満足ですヾ(´ω`)ノ

来年も観に行きたいですね!

大井町きゅりあん にて・・・

今日は晴れましたね!
仕事がなければ洗濯して、布団干すんですが(笑)
仕事があるので、本日から開催の大井どんたくにも行けません(´Д⊂)

しかし!今日明日ときゅりあんで開催されるチアリーディングの大会に誘われているので行ってきますよ。
なんか楽しそうです。
楽しみですね(*´ω`*)

チアやってる人は怪我が多いので、観てる間気になってしまいそう・・・。
整体師のさがというやつですね。


大井町のワイキキへ!

今日は招待してもらったフラダンスの発表会に行ってきました!

ナ・マモ・オ・カレイナニというスタジオの10周年記念記念ホイケです。

テーマは「Waikiki」(ワイキキ)

場所は大井町カイロプラクティックの近所の大井町きゅりあん大ホールでした(`・ω・´)ノ

フラダンスは映画の「フラガール」以来気になっていたのです。

ショーはとても素敵なものでしたよ(*´Д`*)

あっという間に時間が過ぎました。
招待してくれたTさんも上手に踊っていたし。

しかしトップクラスの動きはやはり違いますね。魅せられました。
私としては動きの激しい系がもっと見たかったかな・・・。

最後の方で気がついたのですが、会場がいい香りに包まれています。
ダンサーさんの花飾りの香りですが・・・。
代表の方のお話ではハワイから空輸したとか。
スゴイですね〜堯( ̄0 ̄;ノ
気合と思い入れみたいなものが伝わってきます。

いやー、とてもいい経験させてもらいました・・・。
Tさん、招待してくれてありがとう(*´ω`*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「品川区立総合区民会館 きゅりあん」
東京都品川区東大井5-18-1
Tel 03-5479-4100
Fax 03-5479-4110
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ