考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

こんね

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

最後の「九州創作料理 こんね」

「九州創作料理 こんね」が11日(金)で閉店します。
http://conne0707.com/

行きましたよ。
後悔の無いようにね。

20131010こんね (1)

今週は三回目です。
最後の日は、超常連さんに譲るとして10日(木)に行きました 

いつでも行けると思っていた、好きな店が閉店・・・ 
人生何があるか分かりませんね。
油断ならないな。

次のスタートがいつになるか分かりませんが。
ああ〜、しばらくの間は村ちゃんの店で、楽しく食べたり飲んだり出来ないのか 

寂しいなあ〜。

これが、この店舗での最後の料理。

20131010こんね (5)

20131010こんね (2)

20131010こんね (6)

20131010こんね (7)

20131010こんね (8)

20131010こんね (3)


とても美味しかった。
酒も美味かった。
納豆ソースねばねばサラダも食べれて大満足。
炒飯でシメ。

良い思い出だな。
爺さんになった時に思い出しそう。

村ちゃん、今までありがとう!

最後に私ら夫婦から、ささやかな贈り物を贈らせてもらいました。
喜んでもらって、良かったです。

村ちゃん、次のスタートを楽しみにしているよ!
しかし、なるべく地元の九州とかでなく、この辺にしてね(笑)
 
20131010こんね (4)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

創作料理こんね@大井町

20120529こんね7

昨日は友人の玉田先生が施術を受けに来たので、営業後に行きつけの「創作料理こんね」に飲みに行きました  

ここは基礎整体講座PROの第一回忘年会でもお世話になっています。
こんねはお通しが充実していて、美味しいです。
毎回変わるのが、凄いですよ。
ヘルシーですし 

20120529こんね6

20120529こんね5

玉田先生は、最近更に身体を鍛えまくっているので、初っ端から肉!です。
やはり鍛えた分は食べないといけませんね。

20120529こんね4

そして、今日は名物のレバ刺しがあったので注文。
ゴマ塩油に付けて食べると、これが美味い! 
クセになりますよ、ホント。

20120529こんね3

もうひとつの名物である、ひょっつるも注文。
ワカメの麺なので、ヘルシーでサッパリ。
これは、あれば毎回頼んでしまいます。

そしてシメ。

20120529こんね2

20120529こんね1

こんね特製、グラタンとホワイトカレーです。
これは美味しかった・・・。

ホワイトカレーは、白いですがカレーの味。
やっぱりカレーは美味しいです 

今回も美味しい料理と酒を堪能出来ました 
ここは東横インの裏にあって、大井町カイロの近所なので嬉しいですね。

行ってみたい方は、こんねブログを参照くださいね!

 「Lonesome Paradise ☆ こんね日記!☆」

「創作料理 こんね」で腕相撲

昨日は友人整体師が施術を受けに来たので、行きつけの「創作料理 こんね」に飲みに行きました 

ちょうど、20代の若者の集団がいて、話をしましたよ。
色々と話が出来て、かなり楽しかった・・・ 

そして、何故か腕相撲大会が開催 
なんでそうなったかは忘れました(笑)

私が一応優勝で友人整体師が2位でしたが、若者達は女性の方も含め強かったです。
一見、弱そうに見えたんですが。

強いから、もっと鍛えてみるといいよ〜とアドバイスさせていただきました。
20代のうちから、筋肉や体力の貯金はしておいた方が、後々楽ですからね。
若い人には頑張って欲しいです 


そして、料理は美味しかったです。
ここに来ると、メニューを見てる時に、何故かワクワクしてしまうんですよね 

大井町で楽しくワイワイやりながら飲みたい時や、10人位の規模の飲み会だと「創作料理 こんね」は私の中でおススメです。

20120225こんね5

20120225こんね4

20120225こんね3

20120225こんね2

20120225こんね1

こんね@大井町

今年最後の基礎整体講座の後に帰り道が一緒の受講生の方と呑みに行きました 

今月、新たな船出をした「創作料理 こんね」です

20111220こんね1


まだ、開業したてでアタフタしてるらしく、メニューはマスターの村ちゃんにお任せ(笑)
初っ端からボリューミーです 
 
チキンは肉がはがれやすくて美味しい。
煮卵は味がしみ込んでいますね。

20111220こんね2


20111220こんね3


定番の納豆ソースサラダや肉じゃがなど美味しい料理が続き・・・。

これまた、ずっと食べたかった白レバ刺しが出てきました! 
これをゴマ塩油で食べると美味しいんです。

九州の醤油に薬味で食べても、酒に合います。
これは、ハマリますよ!
ゴマ塩油は、お気に入りです。

20111220こんね4


そして、今宵のメインディッシュ。

ピースしてるのはマスターの村ちゃんです(笑)

名前は・・・。

 「名前つけてもいいよ」

との事。

うーん、強いて言えば「海鮮シャウエッセン鍋」?? 

海鮮がほとんどで、シャウエッセンのウインナーが入っているのです。
シャウエッセンが美味しいんだこれが。
パリッ、ジュワーって感じ。

鍋なので当然、ご飯か麺を入れたい所です。
会議の結果、ちゃんぽんにしようという事に。

20111220こんね5


海鮮のダシが出ていて、凄く複雑で美味しい麺の出来上がりです 
寒い夜には、ありがたいですね。

鍋は寒いには強力な味方です。

皆さんも、近所の行きつけの店で鍋なんてどうでしょう?
身体も心も温まりますよ 

こんね復活@大井町

20111209こんね2

今年の
9月に立退きの為に一時閉店した「創作料理 こんね」が昨日大井町にて復活しました! 
写真の2階です。

東横インの裏の道で、佐川急便の隣ですね。

急にドタバタと決まったらしいです。
こんねのブログを見たら、9日開業との事だったので、早速行ってみましたよ 

20111209こんね8

慣れない調理場で苦戦している模様(笑)

20111209こんね1

店内は綺麗でしたよ 
結構お客さんが入っていました。
皆さん待ちわびていたんですね〜。

まだ初日なので、メニューは全てこんねマスターにお任せです。

20111209こんね3

久々の納豆ソースサラダ。
これが食べたかった・・・。

20111209こんね4

鮭美味い。
もう美味しい部分だけって感じ。
これぞ鮭! 

20111209こんね7

これ、揚げたてですよ 

20111209こんね5

20111209こんね6


こんね特製モツ鍋は、ちゃんぽん入れてもらって、シメ。

結構お酒もすすんでしまい、常連さんともお話したりして、楽しい時間を過ごせましたよ。

今度の基礎整体講座の後はいつものメンバーで、お邪魔したいと思います 

こんね ありがとう

20111001こんね1


9月30日で
「創作料理 こんね」は大井町線高架下の店舗での営業が終了しました。

そして10月1日。
常連の方が集まり、残った食材と酒を全て消費しようイベントが開催されたのです。
本当の最終日。

私も参加させていただきました。
しかも、妻と友人と母親が一緒(笑)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。

こんねマスターとは同い年だし、開業した年も同じ。
そして思い出と出会いが沢山ある店でもあります。

ああ〜、この店無くなってしまうのか・・・ 
5年と3カ月。
行きつけの店が無くなってしまうのってこたえます。
かなり寂しい 

こんねマスターお疲れ様でした。
新しい店舗が近所で見つかる事を願っています。

新規の店舗も、通わねば! 
また、始まるんですから 

あ、イベントでは自動的に料理が出てきて、しこたま呑みました(笑) 

こんね、今までありがとう!感謝! 

20111001こんね6

20111001こんね2

20111001こんね3

20111001こんね4

20111001こんね5

こんねとバースデーとシンガー

昨日は、行きつけの「創作料理 こんね」に行きました 

今月で閉店となってしまうので、友人夫婦を誘って行きましたよ。
楽しく食事していたら、店の元スタッフの女の子(23歳)の誕生日で盛り上がり・・・。

シンガーのMAKOさんと知り合い・・・。

とても楽しい時間を過ごしてしまいました(笑) 

20110923こんね2


MAKOさんはさ来月の11月20日(日)にライブやるそうです。

目黒駅近くのブルースアレイです。

皆さんも、どうでしょう〜?

今日も楽しく食べて呑んだ 
こんねマスターありがとう。

最後に記念撮影しました 

20110923こんね1

MAKOさんの歌がYOUTUBEにありました。
3分30秒辺りで子供の声が・・・。

こんね日記@大井町

20110913こんね1

いやー、休日を前にまたもや「創作料理 こんね」に行きました 

なんせ、今月いっぱいで閉めてしまうので頻度も上がります。

今回のお通しも凄かったですよ〜。
このロールキャベツとウインナー。
味のしみ込み方と柔らかさが凄い・・・です 
プロの技ですね!

20110913こんね2

秋鮭の白子の揚げ物。
珍しいです。
ソースやお醤油をかけてもいいし、薄味が分かる方ならそのままでもOK。

そして今回は、今まで通っていたのに食べて無かった「こんね特製 モツ鍋」を注文。

20110913こんね3

モツ鍋美味い 

20110913こんね4

麺を投入〜。
ダシがいい・・・ 

これがシメになってしまったので、最後にサツマイモの素揚げを注文。

20110913こんね5


嫁さんが、揚げ方を伝授してもらってました(笑)
社会見学ですね。

今月中に、後何回か行かないとですね〜。

行きたい方がいたら、声かけてくださいね! 

「創作料理こんね」が今月までです

昨日も「創作料理 こんね」に行ってしまいました。

しかも、何故か4人ほどのメンバーで(笑)
集まってしまった・・・。

何人かと一緒に食事するのって楽しいですよね。
しかも料理も美味しいし、マスターとも馴染みとくれば。


・・・しかし、悲しいお知らせが 

実は「創作料理 こんね」は今月いっぱいで立ち退きの為に閉店になってしまうのです 

 「☆こんね日記!!☆」

なんてこった 
思い出の店で、美味しい行きつけの店なのに 

患者さんや同業者や講座の受講生の方も紹介したり、連れて行ったりして喜んでくれた店なのに。

マスターとも同い年で仲が良いし、開業も同じ年だし、同じ個人事業主として他人事とは思えないです。

「創作料理 こんね」に行きたい方は、今月中に行ってくださいね!


あ、今回も大満足の内容でしたよ〜 

一緒に行った1人のT君が全ての料理をアップしていると思います(笑)

20110906こんね4

写真は常連しか食べる事が出来ない「カレーうどん こんねスペシャル」です(笑)

こんね@大井町

20110823こんね7


基礎整体講座の後に、帰り道が同じ方と「創作料理 こんね」に行きました 

今日も美味しい物食べまくりでしたよ 

お通しが「ひょっつる」
ワカメの麺ですね!これがサッパリしていて美味しい〜。
薬味を混ぜて食べます。

20110823こんね4



モズクの天ぷら。
これを食べられる店って、実はかなり少ない様な気がします。
あったら必ず食べます。

20110823こんね1

さつまあげ。
揚げたてだし、具が沢山入ってます。
こんねマスターのおススメ。

20110823こんね2


定番の納豆ソースサラダ。
納豆好きにはたまらない逸品。

20110823こんね3

レバ刺し。
ゴマ油に塩を入れたのに付けて食べると、酒が止まらないです(笑) 

シメはトン平焼きと焼きカレー。

20110823こんね5

20110823こんね6

うーん、大満足です。
今回初めてここに来た受講生の方も大満足の様子。

楽しく吞み会出来ましたね! 

こんね@大井町

20110719こんね2


明日は定休日。
一週間が終わった〜! 
疲れを取る為に、行きつけの店へ・・・。

今日は「こんね」です 

20110719こんね3


まずは、これ。
納豆ソースサラダです! 
安心の味・・・、納豆好きは必ず注文を。

20110719こんね1

20110719こんね4

肉、ホタテと腹に溜まる料理が続きます・・・。
飲み放題中なので、ビールも2杯目 

20110719こんね5

シメは嫁の希望もあり、お好み焼きです。
ここのお好み焼きは美味しいですよ。

台風も近付いているので、今日はこの位で・・・(笑) 

「創作料理 こんね」は90年代のポップがかかり、楽しく気軽に飲めて嬉しい店ですね。

こんね@大井町

20110628こんね1


大井町の創作料理「こんね」に行きました! 
ここは美味しいし安いし楽しいです 

恒例の納豆ソースサラダを食べた後は、レバ刺し。
これが美味い 

20110628こんね2

カレー味の手羽先も嬉しい 
男の子はコレだろう〜って感じです 

20110628こんね3

20110628こんね4

野菜も忘れずに摂取。
ホウレンソウって好きかも・・・ 

そして、シメ。
やっぱカレーだろう〜 

20110628こんね5

なんか安心の味 

楽しく会話して、美味しい食事と酒で幸せですね 

こんね日記

20110412こんね1昨日は「創作料理 こんね」にお邪魔してきました。

なにやらモズクの天ぷらが入ったということなので。
結局は少しの差で食べれませんでしたが(笑)

でも久々に納豆ソースサラダが食べられて、幸せでしたー。
納豆美味い 
20110412こんね2
他の料理も頼んで、満足です。
この店はなんか楽な感じがします。
楽しいし。

だから人が集まるのかもしれませんね。


20110412こんね320110412こんね4







20110412こんね5

こんね日記

20110302こんね1先日久々に「創作料理 こんね」に行きました。

結構満員御礼で何回か行けずにいました。
なんと、今年初のこんねでしたよ。

お通しは、相変わらずの量(笑)
食べやすく煮込んであって、美味しいです。

20110302こんね3そして、定番の納豆ソースサラダ。
今月のメニューも頼み・・・。






20110302こんね420110302こんね2







シメは焼きカレーです 

20110302こんね5なんかカレーっていいですよね。
今回も良い時間を過ごせました 

母親施術後・・・忘年会

昨日母親がやって来たので、施術しました。
右肩の疼痛と稼働域減少です。

脊柱から調整して肩関節に由来する筋肉を調整。

少々痛みは残るものの、ほぼ改善しました。
ここ数カ月ずっと忙しかったようです 
親子で忙しい(笑)

その後、父親と妻が合流して、行きつけの「こんね」へ!
両親がブログを見て行きたがっていたのです。

4人で忘年会となりました。
今回も美味しかったですよ〜 
こんねマスターありがとう!

20101226こんね120101226こんね3







20101226こんね2レバ刺しも食べたのですが、母親が気にいっておかわりしました 
写真を何枚か撮るの忘れました 

こんね日記

20101102こんね1休日前に行きつけの「創作料理 こんね」に行きました!

今日は何故か、どの店も混んでる・・・(´・ω・`)

と、思ったら水曜日は祝日でしたか。
仕事柄、祝日が関係無いので、うっかりしてましたよ。

今回も美味しい料理をいただきました!

20101102こんね320101102こんね2







20101102こんね4休日前のお酒と料理は美味いヾ(´ω`)ノ

ゆっくり寝れそうです。
明日はお休みですが、予定がぎっしりですよ。

今回も良い時間を過ごせました〜。
こんねマスター、ありがとうございます!

勉強会無事に終了

当院主催の基礎整体講座PROが今月も無事に終了しました 大井町カイロ

今月は内臓の施術シリーズの完結編でした。
何とかまとまって、ホッとしています。

他にもイレギュラーで色々と出しまくってしまった(笑)
きっと皆さんの臨床で役立つと思いますよ!


しかし、今日はいきなり寒くなりましたが・・・ イヤーそんなつもりは
私の心は温かいです ひゃほーーい

勉強会も楽しく出来たし、勉強会後は皆で恒例のBEEで立ち飲みと、アメブロ繋がりの「こんね」で楽しく呑めましたからね。
皆で年末の計画も練ったし(笑)
幸せですね〜。

20101026こんね220101026こんね1




こんね@大井町

アメブロ繋がりの「こんね」に飲みに行ってしまいました。
2日続けて外食は珍しいかも(´・ω・`)

今回も楽しく呑みましたよ!
納豆ソースサラダが売り切れだったのが残念〜。

20100907こんね320100907こんね1







20100907こんね220100907こんね4







創作料理美味しかったです!
以外な料理が出るから楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

休み前の外食っていいもんですね〜。

▼△▼△▼△▼△▼△
「創作料理 こんね」
〒142-0043
東京都品川区二葉1-8-19

03-5702-2525
▼△▼△▼△▼△▼△

こんね@大井町

基礎整体講座PROの後はスタンディングバーBEEにて皆で打ち上げ。

その後、こんねにてT君と飲みました!

いやー楽しいですね。

今回はアメブロ繋がりの新規の受講者である女性の方もいましたし。
良い刺激になりました。
(詳しくは基礎整体講座PRO参照)

今回の技は結構重要ですよ!
我ながら無駄無く指導させていただいていると思うので、練習頑張ってくださいね!
分からない事があれば、何でも聞いてください。
私の力量の範囲で応えさせていただきますね。

「こんね」のマスターはT君と共にアメブロ仲間・・・。
今回も内輪ネタでかなーり盛り上がりました(笑)
こんねマスター、ありがとうございました!

こんね@大井町

20100812こんね1昨日は義理の妹のRちゃんが大井町に来たので、こんねに行きました!

今回も美味しい料理にありつけましたよ。
Rちゃんも納豆ソースサラダとレバ刺しが好評でした(笑)

お通しの手作り豆腐とカモのハム。

色々注文しましたー。

20100812こんね220100812こんね3







20100812こんね520100812こんね4







20100812こんね720100812こんね6







20100812こんね8今日も満足です( ´∀`)

今度Rちゃんが来た時は「魚菜家かる」か「魔法の粉」に連れて行こうかな?




▼△▼△▼△▼△▼△
「創作料理 こんね」
〒142-0043
東京都品川区二葉1-8-19

03-5702-2525
▼△▼△▼△▼△▼△

友人来訪後・・・こんね

昨日はお馴染友人のT君が施術を受けに来ました!

施術が終わった後は、「こんね」で呑み会が開催(笑)

20100727こんねT君も整体師としての、試練を乗り越えている最中です。
行動し始めてからというもの、色々と試練が来るのは分かっていた事なので、楽しみながら成長しているようです。

こんねマスターから、アメブロ方のブログを更新していない事を突っ込まれて動揺していましたが(笑)

楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
料理も美味しかった・・・。
今度はAさんも交えて、呑みたいものです。

T君セッティング宜しくね〜!

▼△▼△▼△▼△▼△
「創作料理 こんね」
〒142-0043
東京都品川区二葉1-8-19

03-5702-2525
▼△▼△▼△▼△▼△

開業祝い

基礎整体講座PROに参加してくれている木下先生が来月開業する事になりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで開業祝いの飲み会を大井町の「こんね」で開催させていただきましたよ。

20100629こんね参加者は私を含めて4人・・・。

開業する木下先生。
友人のT君。
元スタッフの保積君

なんか色々と話が弾みまくって、楽しかったですね〜。
料理と酒も美味しかったですし。

木下先生が開業したら、遊びに行きたいと思います。
西馬込なので、結構近いですよヾ(´ω`)ノ

詳細はブログを参照くださいね!

→ 「きのした体重日記」

こんね日記

納豆サラダが食べたくなって、またこんね行きました(´・ω・`)
今回は呑み過ぎた・・・。

20100519こんね1お通しは三品。
ビールで乾杯しました!






20100519こんね520100519こんね4







20100519こんね620100519こんね3







20100519こんね2今回は日本酒の他にウヰスキーを飲んでしまった。

こんねに来ると呑み過ぎてしまいますね。

料理も美味しいので危険ですな!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△
創作料理 こんね
〒142-0043
東京都品川区二葉1-8-19
【TEL】03-5702-2525
【FAX】03-5702-2525
▼△▼△▼△▼△▼△▼△

こんね日記

今日は友人で同業者のT君が施術を受けに来たので、一緒に「こんね」に行きました!

今回も「こんね」は凄かった・・・。

20100511こんね120100511こんね3







いつものメニューの他に、シイタケで明太子を挟んで揚げた料理や他にも色々・・・。

20100511こんね220100511こんね5







20100511こんね420100511こんね6







手作りの豆腐や生地から作っているピザなど。
これは凄い!
本当に美味しい!

T君もかなり満足げな様子(笑)

今回もこれだけ飲んで、美味しい物食べまくったのにこのお値段。
マスターには感謝感謝ですよ。
次回もよろしくお願いします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△
創作料理 こんね
〒142-0043
東京都品川区二葉1-8-19
【TEL】03-5702-2525
【FAX】03-5702-2525
▼△▼△▼△▼△▼△▼△

こんね@大井町

友人の先生が遊びに来たので、「魚菜家かる」にてもてなそうと思ったら・・・。
満席で入れず ∑ヾ( ̄0 ̄;

なんてこった、もはやここまでか?

しかし!我が町「大井町」のグルメ包囲網は鉄壁だ。

状況からして、今回は「こんね」がいいかな。

20100504こんね220100504こんね1







結果として選んで正解でした!
私も食べた事が無いメニューを食べたりして、発見もあったし。
しかも90年代のJPOPが流れている。
懐かしい(*´Д`*)

( ´,_ゝ`)「ほい!ナットゥ!」

とのマスターの声により出てきたネバネバ納豆サラダが衝撃。
地鶏レバーの刺身も最高。

20100504こんね3私の妻が合流するまで、かたこり。先生と2人で、天国状態でした(笑)

あー、面白楽しかった・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また行きましょうね!

創作料理 こんね

「魚菜家かる」の二件隣に「創作料理 こんね」があります。
今回は「魚菜家かる」がお休みだったので、「創作料理 こんね」に行ってみました!

20100105珈琲ホッピーすでに初BEEを済ませた直後だったので、ホッピー。
ただのホッピーではありません。

なんと、珈琲ホッピーです!

味は・・・。
微妙・・・'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

気を取り直して、色々注文。

20100105長いもホクホク唐揚げ20100105おでん







20100105鳥皮餃子料理は美味しかったです。
長いもホクホク唐揚げにおでん、鳥皮餃子と続きます。

ふと、おススメメニューを見ると・・・。

「宮崎鶏白レバー」と「ガチョウの料理(名前忘れた)」があります。

(´・ω・`)「マスター、それってどちらがおススメなんですか」

( ´,_ゝ`)「宮崎鶏白レバーは美味しいですよ!ガチョウは・・・まあ、珍しいです。」

(´・ω・`)「宮崎鶏白レバーください」

って事で注文。

20100105宮崎鶏白レバーおお〜、薬味が多い。醤油が二種類。
ごま油もある。

味もグッド!
これは当たりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、シメはご飯を食べたい・・・。

20100105こんねカレーなぜかカレー(笑)
美味しかったですよ。

珍しい料理が多いですね。
こんな店は嫌いじゃない・・・( ´,_ゝ`)

また行こうと思います!

20100105こんねマップ▼△▼△▼△▼△
「創作料理 こんね」
東京都品川区二葉1-8-19
▼△▼△▼△▼△

ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ