考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

ふるさと祭り東京

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

朱山窯のキリン

先日行った「ふるさと祭り東京」にて、リピート買いした陶器の店があります。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51935048.html


その名も「手作り陶器 朱山窯」
ご家族で経営されているようで、楽しくお話し出来て、良い買い物をさせてもらいました。
なんか、素敵な感じの良い方達なんですよ 

去年は、亀の置物を購入させていただき、患者さんに好評だったのです。

20140115朱山窯2 (2)

 
そして、今年購入させてもらったのは・・・、なんとキリン。

受付に置いたら、こんなんなりました! 

20140115朱山窯 (1)

20140115朱山窯 (2)

亀と比べて、大きいです。
なんという存在感。

この顔と色合いが好きです。
雰囲気あります。

20140115朱山窯 (3)

名刺をくわえるという特技も(笑)

皆さん、来院したら見ていってくださいね。
受付にいます。

朱山窯さんはサイトが無いので、名刺の写真を・・・。
HTMLで書くと、迷惑かかるかもなので。

20140115朱山窯2 (1)

岐阜の土岐市に行く予定のある方は寄ってみてもいいかもしれません。
たまに、東京に来てるみたいですよ。

来年は、タコの置物が欲しい・・・。
キリンと迷ったのです 

なんか、少しづつ増えそうですね(笑)
そして、嬉しい事に朱山窯さんと記念撮影させていただき、ブログアップの許可もいただきましよ。

DSCF0024

来年も行かせていただきますね! 

 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

ふるさと祭り東京に行ってきた

DSCF0004

東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京」に行ってきました 
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

 
今回で、確か三回目くらい?
入場料が1200円ですが、エポスカードを持ってると1000円になりますよ。


しかし・・・、平日昼間に行ったのに、なんという盛況っぷり 
土日はどうなるんでしょう。


今回は、慣れもあり効率よく回る事が出来ました。

美味しい食事にも、ありつけました。

DSCF0009

これは、お土産にも買った和歌山のトマトに漬け込んだ梅干し。
これが、甘くて美味・・・。
去年も買いましたよ。
 
DSCF0010

DSCF0012

DSCF0015

DSCF0026

DSCF0029

買い食いしまくりました(笑)
日本って、本当に食べ物が美味しいです 

油断すると食べ過ぎて、腹がもたれるので、何を食べるか悩みまくりですね。 
他にも食べたい料理がありすぎました。

DSCF0017

これは、去年も食べた「あんこうキモ鍋」 

なんだかんだ言って、食べたいものは食べれた気がしますね。

行ってみたい!という方は、まだ間に合いますよ!
でも、土日は覚悟していった方がいいかも 
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

ふるさと祭り東京@東京ドーム

20110112ふるさと祭り220110112ふるさと祭り13







「ふるさと祭り東京」を東京ドームで開催していたので行ってみました。

平日なのに凄い賑わっていますね。
土日はどうなるんでしょう(笑)

店も沢山出店していて、催し物もやっていて賑やかです。
二時間半は滞在して、色々な美味しいものを、少しづつ食べてきましたよ。

20110112ふるさと祭り820110112ふるさと祭り7







20110112ふるさと祭り620110112ふるさと祭り5







20110112ふるさと祭り420110112ふるさと祭り3







20110112ふるさと祭り1120110112ふるさと祭り10







20110112ふるさと祭り920110112ふるさと祭り12







妻と二人で分け合いましたが、かなり満腹になりました。
日本中の名物が食べられて楽しいですね〜。
今日は道場に行こうと思っていたので、各地の地ビールはお預けでしたが 

お土産も沢山買ってしまいました 

1月の16日(日)まで開催しているみたいです 
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ