山梨旅行から無事に帰ってきましたよ。

今回も、良い休息になりました。

2017-10-27-13-55-12


移動は、新宿バスタからのバス旅行だったのですが。
少々疲れますが、回数券やら、ネット割引やらで、交通費が安いのが良いですね。
片道2時間半くらいなら、キンドルやamazonのタブレットで映画を観るなどの有意義な時間を過ごせます。


で、映画を二本観て、キンドルで漫画を読んでいた訳ですが。


読んだ漫画は、「インベスターZ」の最終巻。

インベスターZ(21)
三田紀房
コルク
2017-10-23



毎回、凄い内容と思ってましたが。

非常に素晴らしい最終回でしたよ。
これは、本当に勉強になりました。

お金や投資に関して、考え方が変わり、行動すら変わりましたよ。
感動して、気持ちにこみ上げるものがあり、心が動きました。


実は、去年からこの手の学びに触れる機会が多くなり、着実に鍛えられてきています。
そして、授業料は高かったです(笑)

授業料はお金だけではありません・・・。
何人かには、お話ししていますが。

去年からの、この特訓に近い、この手のストレスも、来年には終わって欲しいですが。
普通の大変さに戻ってほしい・・・ 


そしたら、もっと本業に今までとは違うエネルギーの注ぎ方が出来そうです。

いやいや、旅行中も良い勉強をしてしまった。
私のプロジェクトに関わる方は、インベスターZを是非読んでおいて欲しいです。

私は、もう一回読み返すつもりですよ。
行動が伴っているので、更に理解が深まるでしょう。


しかし、インベスターZの登場人物には、立派な人が多いな〜と。
感動です。

才能があって、偉い人の考え方や、やってる事って、それだけ心の深い所が動かされるのだと思った次第です。
志を持つ事、教育の大切さ、勉強の必要性もよく理解出来ました。

そしてそれは、分野を問わないのだ。
私も、及ばずながら、かくありたいものです。


そして、朗報。
なんと!現在限定セール中なのです。
期間限定で、一冊5円。
1〜20巻まで、全て買っても、100円。

三田紀房「インベスターZ」完結記念で1〜20巻の電子書籍がなんと1冊5円! 72時間限定セール
http://getnews.jp/archives/1946282


私は、定価でしたが(笑)
ハッキリ言って、買わなきゃ損かと。

しかも、普通に利益は考えてないかと。

私の推測では、多くの若者に読んでもらい、日本を良くしたいのではないかと思っています。
恐らく筆者の三田氏ほどの方なら、それくらいさらっとやりそう。

チャンスを掴んで勉強したいものですね。


一応、山梨旅行記でした(笑)

2017-10-26-12-16-23


 11月のイベント情報

11月18日(土)18時〜
地酒燻製会
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053324.html

11月23日(木祝)18時〜
こころを調え、軽やかに。実践心理学講座
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52053320.html


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○