考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

テレビ

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

「薬膳料理 魔法の粉」がテレビに

開業当時からお世話になっている大井町の薬膳の店「魔法の粉」が昨日テレビに出てました 
http://www.poudre-magique.com/

テレビ朝日の「アレはスゴかった!!」ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/sugokatta/backnumber/0010/

20140616魔法の粉 (5)

斉藤オーナーの娘さんも登場してますね。

娘さんは、去年の大井どんたく祭りにて、ミスコンの優勝者。
去年は挨拶させていただきました。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51917400.html


20140616魔法の粉 (4)

20140616魔法の粉 (3)

後、店の紹介と・・・、いつも美味しくいただいている薬膳カレーも紹介されてました!

そして、ついにオーナー登場。

20140616魔法の粉 (1)

20140616魔法の粉 (2)

素敵です! 
ほとんど緊張してないし、凄いなあ。

身近な方がテレビに出てるの見るって不思議ですね。

魔法の粉には、当院の患者さんも多く通っていて、講座のメンバーもお世話になっている店なのです。
また、行かねば! 

これからも、お世話になります。


魔法の粉オーナーのブログはこちらです。
目指せ、「おいしく食べてより美しく元気に!」 和食薬膳ダイニングバー 魔法の粉
http://ameblo.jp/poudre-magique/entry-11879000436.html

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

いっこく堂@ソロモン流

テレビ東京のソロモン流でいっこく堂さん出てましたね!

思わず見入ってしまいました。

どんなに忙しくても勉強を怠らず、毎日10キロのランニングで鍛練。
常に新しい事に挑戦し、世界各国で称賛。

芸も新境地へ。
産みの苦しみを味わい尽くしています。
本物の芸人ですね。
その生き方に憧れてしまいます 
なんて魅力的なんだ。

世の中には凄い人がいるものです。
私なんてまだまだです・・・、ああ〜

凄いなー・・・で終わらずに私も頑張ろう。
私の戦うフィールドと得意分野で。

良い刺激になりました 

サマーウォーズが本日21時からです

今日夜の九時から、日本テレビでサマーウォーズやりますね!

去年映画で観て、ブルーレイまで買ってしまいました。
患者さんとも話で盛り上がって、しかも映画で何回か観た方まで!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この映画はお勧めですよ。
まだ観た事の無い方は、この機会に観てみてはどうでしょう〜。
家族の絆が見どころだったりするので、ご家族で観るのもいいかもしれません。

なんか夏に観る映画って、思い出に残ったりして楽しい感じがするような気がします。
私、夏は苦手なのに何故・・・?

夏のうちにまた映画に行こうと思います!


角川つばさ文庫版 サマーウォーズ
角川つばさ文庫版 サマーウォーズ
著者:蒔田 陽平
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-08-15
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

アナタの名字SHOW

テレビで「アナタの名字SHOW」なる番組をやっていましたね!
なるほどー、色々とあるもんだ(´・ω・`)
名前って面白いですよね。

気になって、グーグルで検索してみると・・・。

「姓名判断」のサイトがありますね。

早速やってみる事に。
結果は・・・、

総運33○ 自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生両極端。社会運強く晩婚傾向。
 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
 伏運35◎ 円満に成長できます。
 地運12△ 努力、学芸、不遇運。
 天運21○ 周囲の信頼を得、発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

うーん、まあまあなんですかね?

不運なのは決まっていた事らしい(笑)
でも若い時って運が無かったけど。

皆さんは、どんな結果でしたか?
自分のルーツって気になりますよね。

天空の城 ラピュタ

テレビで「天空の城 ラピュタ」をやっていましたね!

思わず観てしまった・・・。
思えば私が小学校6年生の時に家族と映画館へ観に行ったっけ・・・。

あの時の感動は忘れられない。
あのワクワク感、スリルと冒険、清々しいラスト。
ジブリの作品は素晴らしい作品ばかりだが、ラピュタは私の中では上位にランキングしている。

久々に観たがやはりいいなあ・・・(*´Д`*)
気持ちのいい作品だ。
ラストの後の想像も膨らみまくりですよ!
いやー、興奮した。

噂によるとラピュタは幻のラストがあるらしい。
映画館で観た記憶が曖昧なので、よく思い出せませんが。
調べまくれば分かるんだろうけど・・・まあいいかな(笑)
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ