考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

三崎港

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

三崎港日帰り旅行記 その2

連休中です。

今日で最終日か・・・。
当然、行ったところがある訳ですが。

そのレポは、明日にでも。


さて昨日、三崎港へ日帰り旅行してきたので、レポの第二弾です。

三崎港からバスで、城ケ島へ!

橋を渡ります。

 
2016-07-14-14-36-00

「みさきまぐろきっぷ」で、乗り降りが多くても気にせずに行動できますね。

10分位で到着。

2016-07-14-14-41-31

2016-07-14-14-42-28

2016-07-14-14-43-50

ぼちぼち土産屋さんとか、飲食出来る所がありますね。

歩いていくと城ケ島灯台への階段が。

2016-07-14-14-46-05

2016-07-14-14-46-29

2016-07-14-14-47-24

登っていくと、灯台に到着です。

実は、「みさきまぐろきっぷ」の施設利用券で、この先にある温泉に入ろうと思っていたのです。

更に進みます!

2016-07-14-14-48-14

こちらの階段を下りると・・・。

2016-07-14-14-49-44

2016-07-14-14-50-00

波に浸食された岩が。

おお〜、なんか凄いぞ。

2016-07-14-14-52-02

滅多に来れないと思ったので、15分ほどウロウロしましたよ。

裸足になって、岩場を歩き回ったりしてみました。
ちょっと、日差しが強いですね。

岩場のくぼみには結構、魚やカニがいたりして面白い。

日焼けに弱くなければ、何時間か滞在しても良いかもしれません。

2016-07-14-20-25-26


で、私は日焼けに異常に弱いので、15分で温泉に入れる施設に移動(笑)

2016-07-14-15-09-33

こちらです。
「みさきまぐろきっぷ」で、無料で温泉入れるのです。

2016-07-14-15-10-45

城ケ島京急ホテルの雲母の湯ですね。
http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/hotspring/


いやー、疲れが取れました・・・。

ここでの入浴料を考えると、すでに元は取れましたね。


この後は、三崎港までバスで戻り、お土産を購入。
そして、バス停の近所にある神社にもお参りさせていただきましたよ。

海南神社です。

2016-07-14-16-52-00

2016-07-14-16-52-04

2016-07-14-16-55-38

2016-07-14-16-55-45

何やら、沢山神様がいて、盛り沢山な神社でしたね・・・。

ありがたく参拝させていただいた後は、バスで三崎口の駅まで移動。
そこから、品川まで快速特急で戻ってきました。

結局、「まぐろみさききっぷ」を夫婦二人分購入して6000円位。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

これ以外に、お金が掛かったのは、

生ビール一杯
ペットボトルのミネラルウォーター
お賽銭
お土産代



これ位ですかね。

こう考えると、安く良い経験出来た感じがします。
日帰りだし、交通の便も良いし、美味しい食事出来るし、旅してる感じもある。


後、お土産が凄くお得でしたよ。

写真を撮り忘れて、冷凍庫でカチンコチンになってるのですが。

大きいホッケやカマス金目鯛も含めた干物セット
サバのミリン干し4匹
メザシ8匹


これで1600円ほどで購入出来ました。
ちょっと、オマケしてくれたみたいです。
ありがたい・・・。

なんという、食費の浮きっぷり 


日帰りですが、三崎港に日帰り旅行してみて良かった。
リーズナブルで、得るものが大きかったですよ。

次回行った時は、違う施設や飲食店で「みさきまぐろきっぷ」を使っても良いかもしれません。
今回は、油壷方面にも行ってないですしね。

また、行きたいものですね。


2016-07-14-15-07-07



 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

三崎港日帰り旅行記 その1

三連休をいただいております。

で、今日思い立って三崎口駅まで行ってみようかと思いました。
明日が雨らしいので。

しかし!帰り道に土砂降りでしたが(笑)


調べてみると、品川駅で「みさきまぐろきっぷ」なるものを購入すると良いらしい。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/
 
調べれば調べるほど、なんとお得な・・・。


早速、大井町から品川駅まで行って、京急の改札で「みさきまぐろきっぷ」を購入。

快速特急で90分位。

速いですねー。

都内と違い、のんびりとした雰囲気。

駅を出ると、猫がくつろいでいました。

2016-07-14-13-00-11

2016-07-14-13-00-31

ここから、バスで三崎港に向かいます。
駅前から三崎港まで、ほぼなんも無いですね・・・。
コンビニがあるくらいです。

バスは15分ほどで、ストレス無し。

2016-07-14-13-27-58

2016-07-14-13-28-11

2016-07-14-13-31-21

三崎港に近くなると、色々と充実してきます。

宿泊施設も目立ってきますね。

さて、まずは「みさきまぐろきっぷ」の特典であるランチを食べねば・・・。
という事で。

パンフにあった「まぐろ食堂 七兵衛丸」に行く事にしましたよ。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012928/


2016-07-14-13-35-24

産直センターのすぐ隣。

2016-07-14-13-38-04

「みさきまぐろきっぷ」の利用で、この中から、どれか一つ注文出来ます。

すでに、この時点で元が取れてますね!

2016-07-14-13-39-41

いや〜・・・、とりあえずビール。

休日に三崎港まで来て、マグロを食べるんだから、基本ですね。

で、こちらが注文した料理です。

2016-07-14-13-40-45

2016-07-14-13-41-15

うーん、素晴らしい。

休日・三崎港・ビール・土地の海産物。

これが、休日ってもんですよ。

こういう時間を確保するのは重要なのです。


堪能しました。

で、ここまで掛かっている金額は、「みさきまぐろきっぷ」と生ビール一杯のみ。

なんか、凄いぞ。
利用の仕方次第で、結構節約可能・・・!

食後は、満足感を伴いながら、産直センターを見て回りました。

2016-07-14-14-01-05

2016-07-14-14-01-13

2016-07-14-14-01-26

2016-07-14-14-01-29

マグロが流石に多いですが。

お土産は、ここで購入です。
自分の分も(笑)

自分の分も、結構買いましたが、かなり安い!
食費とか助かりますね。

産直センターは、ゲーセンもあり、立ち食いもありで、結構好きです。

2016-07-14-14-04-55

2016-07-14-14-05-00

2016-07-14-14-21-12

観光船もここから出ています。

三崎港に来たら、拠点みたいになりますね。

さて、ここから更にバスで城ケ島に向かいました!

「みさきまぐろきっぷ」の特典を使う為です。
そして、行って良かったのです。

続きます。


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ