考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

二葉

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

洋食屋 喜平@大井町 二葉

以前、開業したての時に行った事がある店に、久しぶりに行きました。

いわゆる、気にはなっていたが、行く機会が何故か訪れなかったというパターン。
今回は、妻が職場の方とランチに行ったら、進化していたというので、行ってみた次第です。

2017-06-21-13-31-42


以前行った時のレポはこちら。
開業当時ですね・・・。
4年前。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51925463.html


こちらは、店のサイト。
サイト作ったんですね。
いい感じです。

「洋食屋 喜平」
https://akr2296823078.owst.jp/


さて、久々に来ましたが、何を食べるか・・・。
悩みますが。

ここは、ブロガーとして、店の一押しメニューと季節ものを頼まねばなるまいて。
という事は・・・って事で、メニューを妻と選択。

パワフルサラダランチってやつと、冷やし中華を頼みましたよ。

2017-06-21-12-59-15

まずはの前菜。

2017-06-21-13-01-51

2017-06-21-13-10-15

こちらが、パワフルサラダランチ。

確かに、サラダなのに、パワフルではある。
ここのローストビーフは美味しいし、味付けも好きかも・・・。

これは、考えましたね。

私がブロガーとして、季節ものの冷やし中華を注文しなければという使命感が無ければ、妻と同じものを注文していたでしょう。


しかしながら、大井町のブロガーとしては、冷やし中華を注文し、それを堪能し、レポしなければならない。

そんな固い決意で頼んだ冷やし中華がこちら。

2017-06-21-13-07-51

2017-06-21-13-08-12

ほう・・・。
素晴らしい。

この味わいと、あらゆる種類の味が楽しめる楽しさ。
そして、季節感。

喜平のローストビーフも入ってますし。


これは、大満足。


喜平さん、凄いですね。

大井町二葉は、素敵な一騎当千の店しか生き残ってないから・・・。
その一店に名を連ねる的な感じになっているんじゃないでしょうか。
こういう店が増えればなあ〜。


しかしこれは、今後も楽しみな店が出来ました。
たまに、パトロールしないといけませんね。


大井町二葉在住の方は、行ってみてはどうでしょう。
ここは、美味しいと思います。



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

ラビットピット@大井町

昨日は、久々にラビットピットに行きましたよ。
https://www.facebook.com/RabbitPit/

たまには、近所で理由も無く行きたいものです。

2016-08-30-21-30-55


ラビットピットさんの山口オーナーには私が主催する心理学講座でお世話になりまくっています。
最近お世話になった時は、こちら。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52020625.html


秋には第四回目の心理学講座を開催するから、その時にまたお世話になります。


今回は、いつものコースではないものをチョイスしましたよ。

そしてまずは、ビール!
ここの生ビールは好きです。

2016-08-30-19-58-15

2016-08-30-20-00-39

雰囲気もね。

近所の方は、活用しまくったら良いのでは。
たまに、外食もよいものですよ。


2016-08-30-20-06-38

2016-08-30-20-25-29

2016-08-30-20-25-40

2016-08-30-20-34-53

2016-08-30-20-37-17

2016-08-30-20-43-43

2016-08-30-21-04-25

2016-08-30-21-07-05

なんというイタリアンっぷり・・・。

私の摂取する酒の種類が途中で変わりまくりでしたが(笑)
ウヰスキーは、超貴重なやつです。

酒料理と、全て美味しいですよ。
流石、ラビットピットさんだ。


私的には、辛い料理が良かった。
ハヒハヒ言いながら、少しずつ食べましたよ(笑)

辛くて美味しい料理は好きです。

夏に汗かきながら食べる料理は、夏の醍醐味!

皆さん、汗かきましょう!
運動もだけど、食事でもね。

サッパリしますよ。

大井町や二葉周辺の方はお勧めです。


「Rabbit Pit(ラビットピット)」

https://www.facebook.com/RabbitPit/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です 本日締め切りです

2016年10月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12185961887.html

後 2名 で開催決定です。

5名以上の参加申込みで開催決定となります。


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

グリル千里@大井町

昨日は、大井町に引っ越してきてからお世話になっている定食屋で友人と食事。

大井町二葉にある「グリル 千里」 です。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13092746/

2015-10-24-20-59-54

夜の部です。

ここは、独身の頃によくお世話になっていて、とても好きな定食屋なのです。

一番のお気に入りはスパゲッティです 
トンカツかハンバーグを乗せると満足度120%。

どうしてもミートソースかナポリタンにトンカツかハンバーグか迷うのですが。
他のメニューに踏み切れなくて、最近ボンゴレが美味しい事を知った次第。

今回は、夜の部という事もあり、ビールからあてになるメニューを注文。

2015-10-24-19-53-02

2015-10-24-19-55-02

まずは、瓶ビールに餃子・・・ 

裏切らない定番。
仕事の後という条件で美味しさ二倍。

2015-10-24-19-53-59

2015-10-24-19-57-38

気になる一品メニューも注文。

3人だったので、色々と食べれるのが嬉しいです。


こういう定食屋で飲み会って好きですよ。
ここの親父さんの作る料理は、どれも好きです。

この雰囲気も、また良し・・・!


そして、シメは食べてみたかったチャーハン。
更に、友人に食べてもらいたくてボンゴレを注文。

2015-10-24-20-23-52

2015-10-24-20-29-14

皆さん、かなり満足された模様。

ここは、美味しいしボリューミーなのが良いのですよ。

こういう味って、家庭では中々出せないものです。

千里は、この辺で一番の定食屋なんじゃないかと思っています。

商店街の周りの店が無くなっていく中、生き残っている理由が分かりますね。


近所にあると、嬉しい店って貴重ですね。

また、ここで友人を集めて食事したいです。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

洋食屋 喜平(きへい)@大井町二葉

久々の大井町グルメ新規開拓です。

大井町二葉2丁目のバス通りにある、今月初めに開業した「洋食屋 喜平(きへい)」です。

20131026喜平 (5)

こんな所に店が・・・ 
ここって、元々何があった所だったっけ。
隣が和菓子のお店なんですが。

私が伊勢旅行に行ってる間に、開業したらしいですね。
お弁当も売ってます。
近所の方が、食事中に何人かチラシもらいに来てましたね。


そして、この店・・・。
サイトが全く無い 

住所が分かりません(笑) 
食べログにも、検索で引っかからないとは 
・・・と思ったら、いきなり先ほど発見。
http://r.gnavi.co.jp/p8gjvuwn0000/map

今日作ったのかな?(笑)

・・・という訳で、私のブログで紹介させていただこうかと。
近所で結構気になっている方っているのではと思って。

オーナーには、しっかり許可をいただきました。

ランチのご紹介です。

20131026喜平 (6)

20131026喜平 (1)

20131026喜平 (2)

なんか、パンフレットでももらってくれば良かったです。
私とした事が 

なんて名前の料理か忘れてしまいましたが、美味しかったですよ。

エビフライ美味しかったです 

夜もやってるみたいですが、私は仕事の後だと時間的に行けないかな・・・。

20131026喜平 (4)

20131026喜平 (3)


早く、ブログでもサイトでも作ってもらえると、ありがたいです。
開業したてで大変でしょうが、頑張ってくださいね。

また、ランチでお邪魔させていただきますね。 

イタリアン チャッピーノ@大井町二葉

20120215チャッピーノ1

患者さんのOさんに教えてもらった、イタリアンの店に行きました 

店の名前は「イタリアン チャッピーノ!」

ここは大井町と西大井の間にある住宅街です。
何故この場所?・・・と思ってしまうような、住宅が続く通りに、いきなりある店です。

店は、綺麗でオシャレです。
オーナーとスタッフさんも感じが良かったですよ 

20120215チャッピーノ5

ランチメニューで妻とは別のメニューにしました。
ランチにはサラダとパン。
このパンは地味に実力があって、美味しかったです。

20120215チャッピーノ4

20120215チャッピーノ3

メインのパスタ。

これが美味しいです。
味付けが繊細だ・・・。
香りも良いですよ  

よく観察してみると、あらゆる材料を使っています。
ソースとパスタとの絡みも絶妙かと。

これがプロのパスタって感じです。
やはり、プロが作ると手間暇やら、技術やらが違うんですね〜。

20120215チャッピーノ2

食後は珈琲を注文。

店の雰囲気が良いので、つい長居してしまいますね。
休みの日に、まったりしたい方にいいかも・・・。

また、お邪魔させていただきますね! 

 「イタリアンキッチン チャッピーノ!」

天祖神社でお祭りです

大井町カイロから徒歩5分の二葉という地域で、天祖神社のお祭りが開催されますね!
今日は出店やお神輿で賑わいそうです。

お近くにお住まいの方は、行ってみてはどうでしょう?

お祭りって、なんか楽しげでいいですよね。
夏の締めくくりって感じです。

近所の行きつけの「こんね」でもプチバーベキューをやるとかやらないとか・・・。
私もお祭り騒ぎに便乗して、飲みにでも行こうと思います(笑)

千里@大井町二葉

20100515千里大井町二葉にある「グリル千里」でスパゲッティ食べました!

今回はナポリタンにカツを付けましたよ(*´Д`*)

野菜もたっぷりだし、ボリュームもあるしで美味しい!
スープも飽きない味。

麺が太いパスタって、好きだ・・・。
こういう定食屋さんは少ないので、頑張ってほしいです。

「グリル 千里」はHPもあったりします( ´∀`)
(↑ここをクリック)
お近くの方は、おススメです!

グリル 千里

20091224千里今日はお休み。

そろそろこのブログの題名を「考えるグルメ師」に変えた方がいいかも?(笑)

昼ごはんで、「グリル 千里」に行きました!

ここは地元密着型で、安くて美味しい食堂です。
前は頻繁に利用してましたが、今日は久しぶりです。

食べたのはハンバーグスパ(ナポリタン)。
生ビール付き(笑)
ここのスパゲッティは通常より太いので、私好みなのです(*´Д`*)

ボリュームもあって、食後の満足感がいい・・・。

テーブルにHPアドレスが書いた紙があったので、覗いてみたら雰囲気いいですね。
地元にこういう店があると嬉しい。

住むなら、小さい店が頑張る地域に住みたいものです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「グリル 千里」
東京都品川区二葉1-13-11
11:00〜15:00/17:00〜21:30
定休日 日曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ