考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

大井どんたく

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

大井どんたく夏祭りで「ミス・ミセス大井町」募集−ウェブ投票を初導入

今日も暑いですね! 

ところで、大井町近辺にお住いの皆さんは、大井どんたくをご存じでしょうか 
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51917554.html

毎年8月末の土日に開催される大井町最大のお祭りですね。
去年は、初めて土曜日にお休みをいただいて、見に行きました。

大井町で開業して8年以上たつ私は、仕事で一回しか行った事ないですが、楽しかったですよ 
今年も行こうかな。


土曜日はJR大井町工場のイベントもあるので、二度美味しいですし。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51917273.html


そんな大井どんたくなのですが、ミスコンにてウェブ投票が行われるみたいです。
何故か、すげーと思ってしまうのは私だけでしょうか。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/2116/

品川区にゆかりのある女性が出場しますが、知り合いが出たら清き一票をいれようと思います。

こういう取り組みは大事ですよね。
もっと、色々と挑戦して欲しいものです。

こういう事なら、祭りに参加してお金使ったり、ブログで宣伝したりと協力させていただきたいです。 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○ 

第5回大井フェスタ&第58回大井どんたく

明日は、ついに大井町最大の夏祭り、「第5回大井フェスタ&第58回大井どんたく」が開催されますね!

このイベントは、毎年非常に盛り上がります 

何故か雨になる事が多い、このイベントですが(笑)
去年は晴れていたので、今年も大丈夫な気がします 

私も行きたいですが、仕事ですよ 

土日祝日は当院も予約がいっぱいだし、

「お祭り行きたいから、お休みです〜 

とか言うと、土日祝日しか来れない患者さんに怒られそうな気がします 

皆さんは、是非楽しんでいただきたい。
私の分まで。

今日はお祭り

今日は「大井フェスタ&大井どんたく2011」が開催されていますね! 

この祭りは毎年雨が降るのですが・・・。
去年と今年は降らないみたいですね。

節電の為に夕方までのやるみたいですが。
夜店は夜までやるのかな?

そのまま雨が降らないといいですね 

JRの工場も夏休みフェアを今日のみ開催しています。
鉄道マニアの方々や電車好きの男の子がいるご家族がかなりの数集結している模様。

私は仕事なので行けませんが 
仕事を休んでまで行こうとは思いませんが、実は結構行ってみたいのです 

ちょこっと大井どんたく

仕事の帰りにちょっとだけお祭り気分を味わってきました(笑)

もうお祭りも終りで、交通規制が解かれる所でしたね。
しかし人が多い・・・。

カクテル飲んだのですが、美味しかったですよ〜。
写真せっかく撮ったのですが、サーバーエラーでアップ出来ず・・・(´Д⊂)
後日アップ出来たら、追加しておきます。

さて、明日はセミナー。
頑張って勉強してきますね!

追記

写真アップ!

20100828大井どんたく120100828大井どんたく2

来週は大井どんたく

来週の28日(土)と29日(日)は大井町で夏祭りが開催されますね!

「夏祭り2010 第三回大井フェスタ&56回大井どんたく」

毎年かなりの賑わいをみせますが、何故か毎年雨が降ります(´Д⊂)

今年はどうなるんだろうか・・・?

お祭りは大井町駅前のバスロータリーで行われて、各国の料理や民芸品の店が並んだり、音楽・踊り・太鼓・プロレスのイベントが開催されたり、フリーマーケットが100店舗位出店するらしいです。

なんと楽しげな・・・。

私は仕事とセミナーの為に、行け無さそうですが(´・ω・`)

大井どんたく 2009

今日と明日は大井町の駅前で「大井どんたく」というお祭りが開催されています。

毎年仕事だから、このお祭りはあまり楽しめないんですけどね(´・ω・`)

20090829大井どんたくさっき見に行ったら、結構賑やか・・・。
いいなあ。

ビール飲みながら、お祭りを楽しみたかった・・・かも。
自営業は辛いよ(笑)

大井どんたくが開催される時って、ほぼ毎年雨が降るんですが。
去年は降ってたけど、今年もそうなるのかな?

せっかくのお祭りなので、雨が降らないといいですね(*´ -`)

大井どんたく 2008 ですが・・・

20080831大井どんたく初めて見学した「大井どんたく2008」ですが・・・。

雨(´Д⊂)

盆踊りも途中で終わっていましたね。
一年に一回の事なので残念ですね〜。

しかし、今年の雨はどうした事だろう・・・。
雷といい、不気味ですね。

何も無いといいんですが(´・ω・`)
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ