考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

大晦日

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

大晦日の幸龍イベントレポ

大晦日に、行きつけのラーメン屋「らーめん幸龍」に行きました。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044134/

なんと、9周年記念の大晦日限定のラーメンを食べる事が出来たのです。
年末に何人かの患者さんにはお伝えしましたが、皆さん行けたかな。

2016-12-31-11-09-26


ここが出来て、9年以上経つんですね。
当院が大井町に開業した次の年に出来た店です。

ずっとお世話になっていますね。

クオリティが、どんどん上がっており、店舗数も増えているグループです。
オーナーと店長とは、仲よくさせていただいております。

さて、今回は大晦日イベントという事で、限定メニューはこちら。

image

これは、どちらもいくしかあるまい・・・。
夫婦で一品ずつで、どちらも味わえるという訳です。

2016-12-31-11-25-41

2016-12-31-11-27-37

2016-12-31-11-28-19

当然、美味しかったです!
いつもの幸龍では、味わえない味・・・なのですが、幸龍のラーメンだって事は分かります。

軸はブレずに、味は幅広く展開出来るという事ですね。

しかし、ご飯と用意された赤味噌とチャーシューの組み合わせは、凄いな・・・。
いわゆるご飯が何杯でも〜というやつかと。

流石です。

2016-12-31-11-41-14

私はラーメン派で、つけ麺は普段食べませんが今回は特別。
そして、つけ麺なら、スープ割も楽しまんと・・・という事でスープ割もいただきました。

寒い時期には、たまらん時間でしたよ。

2016-12-31-11-46-15

こんかいも大晦日イベントだったので、オーナーと店長のツートップで店を回してました。
店長は、忙しく動き回っていたので、オーナーとパチリ。

来てよかったです。
今年もお世話になります!
4月までに、味噌ラーメンを食べにいかないと 


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

大晦日ですね

今年も大晦日です。
早いですね〜。

私は昨日で仕事納めでしたが、友人のブログを徘徊したら昨日で仕事納めの先生が多いようですね。

しかし今月は忙しかった。。
実は施術数の最高記録を塗り替えました(笑)

何やら体力が回復してきて、

(´・ω・`)「アレ?これいけるんじゃね?」

とか思って、バンバン予約入れてみたのです。
流石に多少の疲れはありましたが、来年ももしかしてこのペースで行けるかも・・・?と思っています。

しばらくやれば身体が慣れてくるから、そのうちこの施術数が普通になるんでしょう。

今年は基礎整体講座もある程度軌道に乗せたし、今年いっぱい発行しようと決めた患者さん用の資料も毎月発行出来ました。
色々やったお陰か、周りに流れも感じる。

来年もまた今年とは違う人生を送れそうです。
変化と成長に恐れずに進んでいきます。

今年の更新もこれで最後になります。
私のブログに訪問してくれた皆様には感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね!

それでは皆さん、良いお年を〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

施術受けてきました〜

朝一で施術受けてきましたよ。
愛車FORZAで行きました。

今月は私の担当させていただいていた患者さんに引き継ぎの患者さんが加わり・・・。
更にホームページの新規の患者さんまで受けていたので、予約いっぱいの日が続きました。
院内業務も増えていますし。
忙しいのは、ありがたい事です。

・・・が、結構身体はまいっていたようです。

自分の状態がこんなになっていたとは。
施術を受けると誤魔化せませんね。
私ともあろうものが不覚です(´・ω・`)

調子が良く感じたのは、神経が高ぶっていたから?
過信せずに、身体は定期的にメンテナンスしなければならないと反省です。

と言いつつ、大晦日まで仕事を頑張ってしまうであろう私であった(笑)
年末は30日までやってます。
年末年始は駆け込みの患者さん多いから、私も頑張らねば。

睡眠時間多くしないとな・・・。
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ