考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

宝亭

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

熱海旅行記@宝亭のカツカレー

熱海旅行記です。
一応最終回。

「ホテル 夢いろは」で2泊お世話になり、前回もお世話になったこの部屋ともお別れ。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52042425.html


2017-04-21-09-38-43

フロントで手続きをした後は、フロントの方の了解を得て、また中庭へ。

2017-04-21-09-47-24

まーた、リラックスしてしまった・・・。
次回の熱海旅行も、このホテルで決まりですね。

そして、最後に熱海で散歩してランチしようとホテルを出ました。

2017-04-21-12-15-19


散歩途中で、デカい蜘蛛を発見(笑)
都内にはいない・・・と思います。


で、そんなこんなでランチは、やはりいつもの「レストラン 宝亭」ですよ。
http://apcs.v1.weblife.me/#id0

ここは評判が良いですし、私は宝亭のカツカレーが大好きなのです。

2017-04-21-13-04-34

2017-04-21-12-36-06

そして、大ジョッキの生ビールもね。

2017-04-21-12-45-38

2017-04-21-12-45-52

ここは、総合して豚肉系が凄く美味しいかと。

店内も落ち着いた昭和な感じで良いと思います。

メニューも色々あるので、何人かで行っても大丈夫かと。

今回も、大満足なランチをいただく事が出来ました。



さて、2泊3日の旅行レポでしたが、これから熱海に行く方の参考になればと思います。
少しずつ、新しい店や場所に行ってますが、熱海は私の中で鉄板コースが確立されつつありますね。


しかし、またもっと色々な発見が出来るように、熱海を開拓していきたいと思います。

今回思ったのは、熱海は休みに行くのに最適だという事です。
私は平日に行けるというのもあり、宿泊代が安くなりますし、都内から東海道線で一本という気楽さ。

良質な温泉といい、美味しい食事といい・・・。


しかも、無駄に遊びに行かなければならない的なスポットも少ないので、かえって効率重視で動く私にはリラックスせざる終えない条件が揃っていると言えます。

また、来年の春に熱海に行きたいもんですね。


熱海旅行記のまとめはこちらからどうぞ。
「熱海旅行記 タグ」


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

熱海旅行記@カレーレストラン熱海宝亭

熱海旅行記です。

三日目最終日の最後の熱海ランチ。 

行ったのは、「カレーレストラン熱海宝亭」です。
http://www.takaratei.co.jp/#id0

2016-02-05-12-05-42

ここは、熱海でもお気に入りの店です。
何故なら、美味しいカツカレーと生ビールの大ジョッキがあるから(笑)

この条件を満たす店って、中々無いと思うのですが。

2016-02-05-12-10-09

やはり、これですよ・・・。
旅に出てる時のランチで大ジョッキは嬉しすぎます。

なんというリラックス感。


そして、主力のカツカレーの登場。

2016-02-05-12-19-19

ここは、豚肉系がかなりの美味しさなので、とにかくトンカツが美味しいです。
しかも、カレーですから。

ほぼ完璧と言えます。

妻はこちら。

2016-02-05-12-21-57

お互いに少しづつ、つまみましたが、やはり美味しいです。
ここに来たら、カツカレーを頼んだ方が良いですが、他の豚肉系の料理もいいかもしれません。

熱海には年に一回来るかどうかなので、他のメニューに挑戦出来ないですね・・・。


さて、熱海旅行も、後は帰るだけ。
駅まで行く前に、また海に寄りましたよ。

2016-02-05-12-55-58

2016-02-05-12-56-52

最終日は、快晴で良かったです。

帰りの電車も東京熱海間は便利なので、小説読みながら帰りました。

今回、久しぶりに熱海に訪れましたが、ホテルのもてなしと、美味しい食事と酒、節分祭などのイベント、神社に参拝、温泉三昧と盛りだくさんとなりました。

一二三寿司のオーナー夫婦にも、ご挨拶出来ましたし。
かなり良い休暇になったと思います。


この季節なら、梅も咲いてますし、魚も美味しいですし、温泉の質は相変わらず良いですし。


また、来年の梅の季節にでも行きたいものですね。



今回の熱海旅行記をまとめて読みたい方は、こちら。
「20160203熱海旅行記」

最新のから出るので、コロコロとスクロールしてくださいね。

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

レストラン 宝亭@熱海

P1070243


熱海日記です。

ランチで、カツカレーが美味しい店に行きましたよ 
ここは去年も行っていて、豚肉が美味しいのです。

その名も、「レストラン 宝亭」

店内は古いけど、掃除が行き届いている雰囲気。

P1070247

やはり、いい感じの店ですね・・・。
とりあえず、大生のビール 

デカイですね〜。
昼から生ビール飲むと、幸せな気がします 

そして、お待ちかね。
カツカレーですよ。

P1070248

美味しそうですね。

しかし!写真を撮る私の手を、スタッフの女性ががっちりホールドし、角度を変えてきました! 

写真を撮る角度を変えろと? 
逆らうとなんか怖いので、とりあえずパチリ 


こんな感じになりました。

P1070249

うーん・・・、こっちの方が美味しそうかな? 

スタッフの方は、見上げるような構図というか、高さに思考の焦点があってるのか?
もしかしたら、個人的なこだわりかもしれません(笑)

とりあえず、カツカレーはボリュームがあって、しかも美味しかったです。

P1070250

こちらは妻が頼んだ、定食。
豚肉ですが、これも少しもらいましたが、やっぱ美味しい・・・。

この店では、豚肉を頼むのは必須と言えそうです。

カレーレストラン 宝亭@熱海

P1050623今回の熱海旅行では、インターネットで調べて行ってみようと思っていた店がありました。

その店とは・・・「カレーレストラン 宝亭」です。

入ってみると創業60年らしく古い感じがしますが、掃除が行き届いている爽やかさと雰囲気がありますね。

サイトを見ると、この店はカツカレーが名物らしい・・・。
私はカツカレー大好きなのです 

まずは大生ビール 
飲みながらジワジワ待ちます。

そして、ついに到着 

P1050629P1050630







これは・・・ 
かなり美味しい!
妻はランチ定食で、少しもらって食べましたが。

この豚肉は・・・?
スタッフの方に聞いた所、「ふじの国ポーク」のレアな豚肉だとか。

これは他のメニューも食べてみたい。
次回熱海に来た時には必ず寄りたい店認定です(笑)
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ